この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でカワイイ新入女子社員と二人っきりの残業中「コレはもしかしたらエッチな展開になってしまうかも!」…などと期待する余裕も無いくらい仕事に追われヘトヘトの僕。ふと気がつくといつの間にか居眠りしてしまっていたみたいだ…
残業中、居眠りから目覚めると新人女子社員がソソる姿でオナニー中!?イヤホンをしていて全く気がつかない女子社員はイクまで止まらず!新人のくせに仕事をさぼってオナニーとはけしからん!証拠の写メで脅してソソる女子社員にオナニーを強●!言いなりになった身体を思う存分いじり放題!動画と同じ体位でハメまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    1.かなで自由(白石みお) 2.葉山美空 3.武藤つぐみ かわいいOL姿で、巨乳でスタイル抜群の女優 特に、かなで自由&葉山美空編はGOOD 残業で居眠りしていると、隣の新入社員がオナ中。。 夢のような(ありえない)シチュエーションは抜群! 弱みを握って誘惑SEX。。抵抗しながらも感じてしまう表情&しぐさは必見 オフィスでOL姿でのオナもGOOD
  • メガネ顔射なし
    全員が終始メガネ着用なのは良いが、フィニッシュが全員、太もも発射だったのにはガッカリ。メガネ顔射してほしかったな。