この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ凌●9 浜崎真緒
監督から手加減しないと宣言され、不安と緊張を抱えたまま浜崎真緒のノンストップ凌●が始まる!責め手の桃瀬ゆりから乳首バサミ、バイブ鬼責めを受け、監督からの容赦ないビンタに吹っ飛び号泣!感情のまま泣き叫び暴れるが逃げることは許されず…縛り上げ尻に鞭打ち、強力バキュームで乳&クリ吸引!ペニバンの桃瀬に喉奥犯●れ、首絞めFUCKでチ○ポに犯●れ「私!どっかイッちゃう!」と味わったことのない凌●快楽で逝く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • このシリーズ大好き!
    今回もM感たっぷりむっちりの女優さんです。 浜崎さんは縄がよく似合うし縄の後の付きっぷりもナイス! 口半開きの表情は最高にエロいです。 このシリーズはやっぱりぺ二バン3p、今回もまたまたイイ感じです。 ペニバンにバックで疲れながら男が口マコンは最高の構図です。 ビンタもあってお楽しみがいっぱいです。 次回も期待!
  • やられる
    ビンタは良い身体つきがいやらしいくて間違え無く抜けた女は無理矢理何でもされてしまえばよい
  • 有名女優の良さがある
    有名女優が縛られていてくまされるというドキドキ感があってよかった。体がゴージャスで興奮した。ただ…息がよくわからない。言ってるのか演技なのかいまいちよくわからなかった。まぁそういう持ち味の女医さんなんだろう。全体にカメラアングルが良くて行くところが美しく撮れていた。この監督の作品はコンスタントに見てやることにする。