この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスカレートする性的空想 痴女覚醒エッチ 愛沢かりん
「責めるの大好き!」「もっと男を責めてみたい!」欲張りなかりんちゃんの要望を聞きました。今回は思う存分、男を責めちゃってます。熟練男優やキモいおっさんたちもタジタジの淫乱痴女っぷり。これはもう天性の痴女に間違いありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 強烈な痴女ではない
    まだ19歳ながら,天性のエロさを発揮している愛沢かりん。 本作は,ナースや女子高生などに扮して,男を痴女的に攻めています。 若さもあるけど,肌が綺麗なので,アップになると,より綺麗さがわかり,魅せられます。 オヤジ相手でも,主導権はかりん。 勃起チ○ポをテク抜群のフェラでコキ倒し,オ○ンコに挿入し,快楽を貪る。 強烈な痴女ではないけど,さすがにフェラ好きの女は,攻めるのが好きなんです。 でも,フェラ好きを公言するなら,吉沢明歩レベルまでフェラテクを向上させなさい。 たぶん,明歩が経験したイラマチオを愛沢かりんに敢行したら,ギブするかもね
  • 確かに痴女の入り口
    1痴女指南sex 乳首舐め~ほっぺへこませノーハンドフェラ シックスナイン~後ろからべろちゅう+足コキ 座位で挿入部見せつけギシギシ バック、正常位顔射 2 3人の変態爺さんと Jkツインテールで 乳首にかみつきして感じる男をきもーいや豚って罵倒 ニーハイとかで踏みつけ 四つん這いさせ後ろ手コキ フェラ抜き口中発射2連発+手コキ発射 3エロナースおやじ食い 爺さん介護で おまんこ見せて勃たs騎乗位で激しく腰振り バックで突かれ胸射 4痴女まとめsex 手錠さえせて乳首舐め淫語責めで ほっぺへこませバキュームフェラ セクシーランジェリーで騎乗位でズコズコ 立バック、バックで全裸になり だっこちゃん騎乗位、正常位で顔射 冒頭のインタビューで責めるのが好きとあって 淫語や言葉責めが好きでそれ中心です もっと出しなさいって射精後のちんぽをお掃除フェラ 変態ちっっくなのはないがしっかりした出来です
  • Sになりきれず
    この子はS的な設定は無理がありますね… Sになりきれていないので、ぎこちないったらありゃしない…。 痴女というにはキスもフェラもテクなさすぎ。 しかし、女子高生制服でのキモオヤジたちとの絡みや、 ナースでの患者オヤジとの絡みはエロくて良い。 この子がどちらかと言えばSではなくMだと制作は気付かないのだろうか…そんな疑問が残る作品である。
  • かりんちゃんのコスプレ必見
    美人・美白・美乳、の全てが揃った愛沢かりんちゃんがコスプレに挑戦。 JK制服やナース姿がとても可愛くて良かったです。エッチの方は、痴女という設定ですが興奮するほどのエロさは感じない作品でした。ただ色白の長い肢体を大きく開いて感じる姿はとても良かったです。