この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 応募してきた素人男子の中からオナニーの快感しか知らないウブな童貞くんを選定し、わたし好みのM男に調教しちゃいました! 保坂えり
AVに出演したいという素人男子の中から、女性経験まったくのゼロ!風俗も行ったことがない!というウブな童貞を3人選定し、未だオナニー以外の快楽を知らない彼らをわたし好みのかわいいM男に調教することにしました!この企画に賛同してくれたのは、隠れSの保坂えりちゃん!果たして童貞くんの調教成功なるか…?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • これは女性必見!
    といっても私はただのM男なのですが(>人<;) 下で酷評してる人もいるからどんなものかと思いましたが これは最高ですよ!惜しい所なんて一つもない。 女性の皆さん、これを見て是非M男童貞の扱い方を学んじゃって下さい!
  • 保坂えり可愛い(*^^*)
    M男作品にハマって観させていただきました。内容は自分にぴったりでした。保坂えりちゃんは可愛いしアナル責めはするしで最高でした(^^)少し残念だったのは参加してくれた素人男性にエロでない場面での当たりがキツかったことですね。あと、個人的にもう少しお尻叩き増やしてほしいです。射精後の男性には優しさを!!以上
  • 監督の鼻がデカい
    事はさておき、保坂えりが可愛いので成り立っている作品。 色々イジリながらも最終的にはハメてくれる事に個人的にグッときます。 星一つ減ったのは監督の鼻がデカい事とは関係ありません。
  • いい線いってたけどまだ甘い
    まあまあ良かったと思うけど欲を言うならダメ男には暴言や怒鳴りつけるだけじゃなく本気ビンタ等もほしかった。あと座りながらじゃなくてちゃんと立たせてセンズリさせて気が向いたらビンタや蹴りを入れつつそして良男にはもっとラブラブな雰囲気でプレイできれば完璧だったね
  • いいような 悪いような。惜しい。
    無料サンプル動画の出来が良すぎて 実際 本体を見るとがっかりする。 使っている曲や 山本わかめ監督の求めているところは よくわかるし これからのAVの主流となるものだと おもわれるが、残念なことに その部分を動画にしきれていない。 撮った動画をそのまま流すのではなくて やはり 没なシーンはカットして よいところを編集してほしい。 女性陣の質も高レベルで しかも 監督のビジョンも 他には類をみないくらいしっかりしていて 惜しい。 男優が悪いのである。 内容的にプロの男優ではダメであって、素人採用のところはOKなのだが やはり その素人のなかでも やはり 甲乙があり すべての童貞素人がOKでは ありません。 「M男=マグロ」では だめなのです。プライドが崩されるシーンは 美しいですが その 雰囲気が 少なく思います。 今後の山本わかめ監督に 期待します。私的には このビデオどうのこうの よりも 山本わかめ監督のファンに なりました。 また 女優のかたも 素晴らしいです。こんな女優のかたに 逆レ●プされたいとも 感じました!
  • おもろいけど、、、
    AVの新境地といったところだろうか、カメラさんやらスタッフがよくでてきます。好き好みはあるでしょうが、僕は好きです。今時のまんねり感がなく新鮮な気持ちで見れます。女優さんも演技丸出しの痴女風淫語ではなく、素な感じが生々しくてエロい。ここ評価高いです。しかし、あえての低露出なんでしょうが、せっかくの可愛い女優さんのパイオツが見たかった、、、、 まあ、これはこれでアリですね!その辺の流行りもん見てるよりかは楽しいです。