この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 伊東紅蘭
先輩からナンパした人妻と宅飲みするからと誘われた。先輩の家で待っていると、来た。思っていた以上に美人で、でもガードは堅そうな雰囲気がある。先輩のセクハラトークに人妻さんの表情は硬かったが、飲み進めていくうちにノリノリになってきた。先輩の目線を感じた僕は、怒られるのを覚悟でエロアイテムで人妻さんをいじり倒してみた。ノリノリの人妻さんはしっかり感じてくれたみたい、何か欲しそうな眼差しで見つめてきた。服を脱ぎ捨て股間を人妻さんに見せつけると、パックっとぺろっと、そのあとは組んず解れつみんなでシちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 普段のエロさが欠落。
    折角のスレンダー美形ではあるのだが、普段のエロ艶が一切醸し出されていなかった。 当然、タイトルにあるような狂っちゃう病の姿などは皆無である。
  • 乗り気の割に受け身
    最初のシチュエーションを踏まえるともう少し開放的になっても良いと思えてしまいました。 照れは悪くは無いですが、年齢設定を考えるともう少し湿り気のある反応が欲しかったです。
  • 美人だけどエロくはない。
    女優さんは実写のほうが美人で笑顔がとても素敵です。 男どもに言い寄られて恥かしそうにオッパイを露出します。 でも1○才の初心な女の子ではないんだから... 年齢相応の演技をしてほしいです。 遊ばれたくて狂っちゃう病? せめてその片鱗ぐらい見たかったです。