この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社で口数の少ない女上司と出張先でまさかの相部屋!気まず過ぎる空気の中、無理矢理お酒を勧めてみると…女上司は泥●!すると普段と性格が180度変貌し、さらに浴衣から胸やお尻が丸見えに!そんな状況にソソられていると女上司から密着してきて…!?
口数が少ない女上司とまさかの相部屋で気まずい。しかし無理矢理にでもお酒を勧めると…まさかの泥●!?すると性格が真逆のハイテンションに豹変!浴衣からおっぱいやお尻が見えてもお構いなし!さらに密着してくる女上司の姿にソソられ勃起!勃起に気がついた女上司はチ○ポを触って興奮状態!歯止めが利かず乱れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優さん
    1人目は上司ってより部下の方が似合う年齢? 残り二人はいかにも上司って感じの熟女さんでしたね。 3人目は横山みれいさんかな。 いきなり豹変し過ぎでもう少し現実味があるといいかな。 その点では二人目の女優さんの展開は良かった。
  • 酒弱っ
    泥●となっているが、数杯で、豹変しちゃうのが面白っ! 酔った時に本性が出るって言いますから、身を任せてHしちゃうしかないですね! 折原ほのかの巨乳はやっぱ素敵です!ツンデレ感も溜まらない