この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 すぐにフル勃起してしまう恥ずかしいボクのオチンチン 大島薫
今、最も美しく、最もカワイク、最も有名な…女装子 大島薫ちゃんの独占リリース決定!記念すべき第一弾は媚薬ドッキリ企画!本物と信じて、本能むきだしのSEXを展開!薫ちゃんのエロさが恐ろしいほど暴露される!ギンギンに大勃起した巨チンは、もう誰も止めることは出来ない!自己陶酔の中、膨れ上がった性の欲望が大放出される!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とてもかわいい大島薫様!
    見た目は、アイドル級にかわいい大島薫様、しかし、股間は凄杉ます。女装娘ファンは、絶対買うべし、損はしません、しかも薫様一人称がぼくだって、・・・・・もう可愛いだから・・・
  • 納得のクオリティ
    やっぱり可愛すぎますね! そしてちゃんと普段は女性を扱うメーカーなのでより女の子らしく魅せてます。 あと薫クンはちんぐり返しがよく似合いますね!可愛いです! 「おち◯ちん好きぃ…」と言いながら丁寧にしゃぶるフ◯ラで本当にチ◯ポが好きそうなのが伝わってきます。 女性には出来ない自分に付いてるからこそわかるツボを押さえたフ◯ラですね。 射精も潮吹きも有りで満足できました。 残念だったところは、ア◯ルのモザイクは映ってるだけだと無いのに玩具を挿入したりするとかかるのは、性器として扱われるからなのでしょうか。 指2本でくぱぁするシーンがあるのですがせっかくのケツマ◯コが見れずに残念でした。 薫クンの持ち前の淫乱さが演技から自然なものに発展していく感じで抜ける作品でした。
  • う~ん
    この頃の大島薫はまだ見られる、無改造でこのクオリティ、綺麗なパイパンペニクリでイキっぷりも良いが、キモ男優との絡みは毎回頂けない。 と言う事で星3つ。