この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 好色変態団地妻
AVの枠を超えた映像表現に挑戦する鬼才・長江隆美が手掛けたエロスドラマ!平凡な日々を送っているはずの団地妻たち。しかし、人妻とはオナニーや不倫相手とのSEXに明け暮れる性生活の毎日だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ははは…大越はるかが可愛い 惚れてまうやろ
    管理人とケンカしてムシャクシャして すさまじいオナニーするはるかが可愛い 愛人が来るのをおめかしして待ちわびるはるかが可愛い その愛人との凄まじいSEXの後 突然別れを告げられるはるか アメリカに行くという男に ぐっとこらえて『がんばってください』めちゃ可愛い 最後の別れ際 こらえきれず追いすがりキスを求めるはるかが可愛い 浮気の現場写真をネタに管理人に弄ばれる…かと思いきや 管理人に襲いかかり 結局同じ穴のムジナにしてしまうはるか 迫り来る悲劇を蹴散らすはるかの性欲……可愛い!! 大越はるかって AV女優としては天才の域だね
  • 変態
    大越はるかのイキっぷりが本気ぽくて最高でした。 もっといろんな男とのからみが見たかった。 長谷川エレナは私にはおまけ程度。
  • いい感じ♪
    大越はるかさん、いいですねー。 感じてる時、魂がどっか行っちゃってて、貪欲に貪り喰う感じがたまらなく好きです。 申し訳ないけど、長谷川さんは不要でしたw
  • 大越嬢のエロさを評価
    大越はるか嬢の野生的なエロさは良かったです。 一発目のオナニーでのイキッぷりグッド!(他に数回オナシーンありますが、途中カットだったりと不完全シーンだったと思います。) 2度のセックスでの呻くようなイキまくりっぷり! この作品は、大越嬢でもっていると思います。 ストーリー展開上、長谷川嬢の登場は必要だったのかもしれませんが(必要なくもできるかなw)、他の方がおっしゃるように、確かに彼女はいらない、というか、彼女の甘ったるい喘ぎのセックスには興奮できなかったです。 流暢な英語ができるってところで、採用されたのでしょうか。。。 パケのメインも彼女ではなく、大越嬢でよかったのではと思う次第w 大越嬢の良さで評価4でした。
  • 面白かった
    大越はるかの欲求不満でド淫乱な主婦と盗撮癖のある変態じじいの梅吉爺さんとの掛け合いがユーモアがあって面白かった。いつもゴミの分別ができないはるかとそれを注意する管理人の梅吉がそのトラブルから喧嘩になりもみ合いとなるうちセックスに発展してしまうが、こんな設定の場合は主婦同士のレズにしてしまうことが多いのですが若い主婦と老人のカラミにしたところが大変ユニークだと思います。喧嘩ばかりしていた二人がセックスフレンドになってゆく落としどころが見終ってからの余韻をもたせて、好感のもてる作品でした。 長谷川エレナはもっと日本語をマスターしましょう。
  • 大越はるかの逆レ●プ
    なかなかここまで力の入った逆レ●プは無いでしょう 元々衝突していた管理人の老人に盗撮写真を突き付けられた大越はるかが、マンションの廊下で老人に掴みかかって転倒させ、足を掴むと抵抗する老人を文字通り自分の部屋へと『引きずり込み』、キッチン前で転がした老人の上に股がると、力ずくで動きを封じて強烈なチュー そして暴れる老人のズボンとパンツを強引に引き剥がすと、露になったおちんちんをバキュームフェラ そして自分も全裸になり、騎乗位で軽く挿入した後、老人の両手を掴むと奥の部屋へと再び『引きずり込む』 一糸纏わぬ裸の女性が乳房を揺らしながら局部丸出しの老人を引きずる映像は後にも先にも見られないのではないでしょうか? 残念なのは、ここからは老人も奮起し始め、比較的普通のセックスになってしまい、大越さんもイカされてしまう事ですね 最後まで力ずくで老人を犯しまくり、何なら腹上死させてしまうくらいのエンディングを期待していただけに、そこは少し肩透かしでした ただそれを差し引いても、成熟した大人の女性(それもその辺に普通に居そうな熟女が)が老人を力ずくで引きずり回す映像は衝撃的でしたが… 長谷川さんのシーンは残念ながら全てふっ飛んでしまいました 盗撮していた老人を軽蔑して、冷たい態度でセックスするのは悪くはなかったんですが、やはり後半が凄すぎたので…
  • 長谷川エレナの方が、自分はよかった
    はるかのファンだが、今回のビデオは、長谷川エレナの方が、良かったな