FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー
股下90cmの高身長アスリート・岡本渚が、全裸ビーチバレーに挑戦!本物バレーボール選手の弾ける肉体美と大胆SEXが堪能できる!躍動する筋肉とダイナミックなビーチFUCKは、高身長マニアならずとも必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいですね。
    岡本渚の健康的なボディーが生かされたサイコーの作品だと思います。 チビ男優とのカラミも良かったです。
  • 僕は良かったですよ
    確かに、他の方が言われるようにチビ男を強調し背比べからの無言で動かずのプレイは、女優さんが頑張って積極的になってかわいそうだし場所がビーチじゃないのもどうかと思いますが、男優の方はホントに気持ちよさそうで、女性上位でイク時はイクと言っていて、我慢できずに出ちゃった感じでリアルとも言えると思います。ただそれを許せるくらいビーチプレイはよかった。男優は貧弱ではないし、3Pも女優が色っぽすぎて一人では相手しきれなくて代わる代わる入れてイク感じで興奮しました。一人は顔に出し、二人目は尻に出したのも我慢できなかったのか、リアルでよかったです。最後にこの女優、浅尾美和に雰囲気がにているし、負けない位いい女だと僕は思います。
  • 岡本渚のビーチバレー
    逆駅弁ファック最高!!衝撃的すぎます。 2本は抜けます。 やっぱり、アスリートの肉体美はものすごいです。
  • 「ビーチバレー選手(浅○美和)キャラ」で再再デビュー
    かつて「現役女子バレーボール選手」として再デビュー(キャラチェンジ)した高身長AV女優「岡本渚」が今度は「ビーチバレー」に進出。その黒髪のロングヘアーとこんがりと日に焼けたボディーは、いうまでもなく「ビーチバレーの妖精」と讃えられた「某人気選手(浅○美和)」をモチーフにしている。冒頭のインタビューでは、一年前に「AV引退」していた事実をさらりと告白。それが事実ならば、今回が「再再デビュー」となる。前半、「全裸ビーチバレー」のフェチ映像を経て、チビ男優相手の野外FUCK。中盤は、男優を替えてのディープなフェラチオ奉仕。そして、後半は、本作メインの野外ビーチ3P。「身長」「体型」「ルックス」共に、AV界で「もっとも本家に近い」彼女がユニフォーム姿でコートでハメられる姿は、まさに「ビーチバレーボールファン(浅○美和ファン)」必見である。
  • 素材はいい
    んだから殊更に男優との身長差を強調しなくても… あえて身長を意識せず作った作品が見てみたいです
  • 長身ビーチバレー
    ○ビーチバレーユニ着用、屋外でのカラミが良い。 ×ちび男優とのカラミは、好みが分かれる。逆駅弁など。
  • アスリート好きなら買い
    まずは良かった点ですが、ちゃんとコスチュームを着たままのエッチシーンだったので、着エロ好きにはたまらない内容になっているのが良かった。 下手に全裸になってしまうとシチュエーションが台無しになってしまうのだが、それがなかった。 高身長もエロシーンに生かされている感じがして、興奮できた。 悪かった点は、前半の撮影環境。 下手に屋外にこだわらずに、ジム等の屋内でもアスリートっぽさが残ったのではないだろうか。 トレーニングっぽい絡みはなかなか良かっただけに、屋外の騒音と明るさだけがマイナス。 立ったままのフェラチオ等興奮できる要素が多かっただけに残念。 しかし、トータルで見ると満足できる内容だった。
  • 逆駅弁必見!
     岡本渚さんの久しぶりの作品。なんといっても彼女ならではの逆駅弁プレイは必見。ただ少し短かったのが少し残念。 巨根相手のフェラもなかなかよかった。長身フェチ的には全体的にもう少しチビ男優との対比プレイもほしかったような・・・。
  • 長身女性の後背位はエロい
    後半の、後背位シーンがいい。 せっかくの有り余る肢体を窮屈に折り曲げ、長い手脚をついて四つん這いになり、 自分より背の低い男の攻めに屈する様に興奮する。 長身といえど、所詮は女。男には叶わないのである。
  • 健康的なボディ
    色黒で、おっぱい大きくて、脚も細くて長い。エッチな身体してると思う。なにより全体的に綺麗。最初のSEXはおしゃぶりがエロかった!全裸にならないのが残念・・パンツズラしてハメるとかエロさが足りなかった!渚よ、良い身体してるのだから曝け出さなくては勿体ないぞ!気持ちいいの我慢しなくってヤラシイ声を出して欲しかった!美巨乳を生かしてパイズリも見たかった。 ギン勃ちチンポでガン突きされてる時はめちゃくちゃ気持ち良さそうだった。バレー系なら渚を超えるエロい身体はないだろう。