この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★女性限定ビジネスホテル オナニー盗撮!! 初流出裏映像!巨乳OL厳選10人
★FANZA配信限定・特典映像付★ストレス社会の現在、貴方の周りにいるOL達の誰にも見せないストレス発散方法を覗いてみませんか…密室でたった一人になったOL達が見せる驚愕のオナニー映像を入手!! 本性剥き出しのOLの実態が赤裸々になる瞬間を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 普段は見られない!
    女の人ってこんな感じでオナニーするんだなって興奮しました。AV見ながらとかセックスしている想像とかさまざま。えろくて良かったです!
  • 1人目のお姉さんが一番良かった
    1人目からなかなか色っぽいオナしてたので期待したのですが、2人目からは女優さんの見せるオナになりました。途中、ローター使ってオナシーンの練習、みたいなのもあったのですが、全体的には、大股開いて見せるオナ、が多かったです。のっけから指ズボズボは少なかったので、良いと思いましたが…、指クリで大股開きでイクって、つじつまが合わないですよね。見ている方にとっては冷める部分です。うつ伏せでお尻ヒクヒクさせてオナる娘が何人かいて、なかなかイヤらしかったですが、イクのが判りにくいのが難点です。 また、見どころはそれぞれあってクズオナは少なかったです。1人目が色っぽいオナしてたし、10人中1人でも良いのがあれば合格と言う事で、星4です。 さすがに老舗メーカーさん、この辺はキッチリ捕えてきます。シリーズにしたら売れるんじゃないかな。
  • 一人目の女優さんわかる方、教えてください!
    他の方も書かれていますが、1人目の女優さんがすごくいいです。 他の出演作品も見てみたいので詳しい方、教えていただけませんか?