この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しおり
パイパンマンコに早く肉棒を挿入してほしい。彼女はそう思ってもなかなか言い出せない。だから、欲しがるように見つめアピールする。少女特有の甘い香りを放ちながら肉棒を咥え、たっぷりと愛撫した後で、挿入すると何度も何度も絶頂に達する。最後は白濁液をそのかわいい顔にたっぷりとかけてあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしいロリ系作品
    この娘、星井あいちゃんです。他にもいくつか作品があるようです。 反応はちょとおとなしめだけどこのロリ系の顔と体つきはめっちゃ好みです。アングルもいいしモザイクも小さく、パイパンとモリマンが見事です。 挿入時のお顔がちょっと、、、ですが、それ以外のいじられてる時や、特にスク水時の表情がホント可愛い。
  • 星井あいちゃん
    もう星井あいちゃんが出ているだけで満点です。このシリーズは好きなので非常に良い以上です。ワンパターンですけどね。
  • 可愛いので
    女優の顔は磯山さやか似で、とても良い感じです。 内容は今までの無垢シリーズと代わり映えがないので、もうそろそろ内容を考えたほうが良いのでは・・・ 個人的にはパイパンよりは、ちゃんと陰毛があった方がそそる感じがします。
  • 寸胴のロリ娘ちゃん
    女優は星井あい、可愛い顔をしています。 絡みは制服を捲っておっぱいとま○こ部分を露出して、体操着のみでおっぱい露出しての2回あります。男の体に密着してくる少し太めの柔らかボディはリアルに気持ち良さそう。ラストの方の横ハメが、可愛い顔&寸胴が一番目立つ体位&結合部の描写がしっかりでベストアングルでした。 パイパンの盛りマンをいじるシーンや、おち○ぽをキャンディのようにしゃぶる様子も良かった。