この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が語った家族が近くにいてもジュブジュブとマ○コをいじるド変態オナニストになってしまった娘
一見、普通の女子校生。しかし、彼女の中には日に日に増していく異常性欲が潜んでいた…。自家製ペットボトルバイブでの激ズボオナニー・大量潮失禁・帽子掛けとの擬人SEX・野菜を膣奥まで咥え込んでの連続絶頂・舌で感じる舌頂アクメフェラ身近なものさえ性欲の糧にし、自らを慰める変態オナニー娘の異常な痴態を目に焼き付けろ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 反対意見
    オナニー中毒になるウイルスに感染?して異常な方法でオナニーをしていたら父に見られていて、それに気づいていて最後は自分のパンツをかぶりながらのオナニー中に入ってきてもっと見てと言ってフェラ抜き。というのが流れです。 たしかに父との絡みは微妙だったけど基本オナニー作品だと思うのでこれでいいのではないでしょうか? 印象的だったのは豆腐に擦りつけるオナニーとペットボトルでの騎乗オナニーで中に自分の潮をためるの2つ ご自身の好みの女優であれば十分満足できると思いますよ
  • なかなか面白かった
    オナニー作品なんでこの感じはいいと思います。たしかに、カメラアングルは見ずらいと感じました。 父親が盗撮してるという設定はいいが、見ずらい点はなんとかしてほしかった。 盗撮感は好きなので、部屋にカメラを仕込んで、 定点カメラなんかにしたら、もう少し見やすくなるかなぁ と思うので、別の女優でパート2希望。
  • 単にエロさを楽しめばいいと思います
    タイトルにさそわれて購入。 無駄なところも多いのですが、(最初の部分は特に)、後半のオナニーシーンはタイトル通り。 バイブの動きも、「そんなにしちゃっていいの?若いんでしょ?これから大丈夫なの?」 と心配してしまうほど。 口元ゆがめて、潮吹きまくるところがよかったですね。