この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感美少女の初飲尿2穴中出しFUCK 篠めぐみ
ド変態妹系・篠めぐみが初飲尿でM’s再降臨!初めてのオシッコに目をキラキラ、オクチも大きく開いて大量尿ゴックン!初飲尿インタビュー、飲尿連続中出しSEX、尿瓶飲みナース、飲尿2穴中出しFUCKを収録!「もっとオシッコ欲しい♪」さすがにチョッピリむせ返りながらも一生懸命に初飲尿する姿は勃起度180%!男の願望は何でも受け入れてくれる篠ちゃんの魅力が詰まった渾身作!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • う~ん、どうでしょう
    オシッコは出かたが不自然で擬似じゃないかな。飲尿に興味は無いからいいんだけどなんとなく裏切られたような気分になるよね。 もともと篠めぐみの2穴ファックが見たくて買ったのでその点は満足。余裕でチンチンが入る本格派の肛門。パクパク開いて見せたりして。 相変わらずHなセリフで盛り上げてくれるんだけど、インタビューでの受け答えがやたらハキハキしていて少女感が無い。大人になったんだなあ。
  • 1年ぶりに新作見たけど、相変わらず可愛いです
    AVに復帰した「篠めぐみ」、顔が大人っぽくなって少女の雰囲気ダウンです、とはいえ1年程度の休業なので、気のせいかも? 主な内容 1.飲尿5人分 2.3Pで始まり途中から飲尿中出しファック、尿12発、中出し5発 3.パンツ越しに屎尿瓶に自ら放尿して飲尿、ローターとバイブとアナルバイブの3点責め 4.2穴3Pで両穴中出し、約40分 石川流花作品が偽尿との話だったので、目を大きく開けてみていたが、分かり難いのが多いが、本物に見えます。 変態女ですね、可愛い顔しているのに、でも、篠ちゃんなら俺も飲んで欲しいです。 飲尿+中出しの快楽で変態の篠ちゃんの意識が朦朧としている感じの目付きが良いです。 2穴3Pは良い出来と思うが、赤いのが邪魔だし、「究極サンド...」が素晴らし過ぎたので、案外普通に見えます。 このメーカーなら「3穴中出しゴックンFACK」に挑戦して欲しいです。
  • ハードなプレイに対応する強い肉体と精神力
    可愛いお顔でロリなボディーながら,ハードなプレイに対応する強い肉体と精神力を持った篠めぐみ。 本作では,小便大量飲みがメインですが,3穴使いまくりです。 チ○ポからの直飲み,グラス溜飲み,放尿した自分のおしっこも溜飲み。 そして,膣付近を無毛にしているチ○ポ仕様のオ○ンコを激ファックされたり, アナルとの2穴同時ファック,ザーメン中出しと,エロ強さを見せつけます。 めぐみの根性と,華奢なボディーとのギャップが興奮させます。 アゴも強そうだね。
  • 篠めぐみが可愛いから良しとするが
    明らかに疑似なんて映像は、無かったですが、本物の根拠となる映像も無く、胡散臭い作品です。 性格の良さとあえぎ声の良さが出てたのでOKです。 アナルは、いらんと思いますが、かなりマッサージしてから挿入していた点からも、悪い監督では無い気がします。