この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘い誘惑 覗きに嵌まる人妻 隣人変態夫婦の罠
週に2~3度、お隣ご夫婦のあえぎ声が壁越しに漏れてくる度に、聞き耳を立て気持ち良さそうな声に嫉妬&興奮。その声をネタに毎回、虚しくオナニーを繰り返すスレンダー系巨乳若妻の麻美さん(32才主婦)。「うちの主人は昼も夜も仕事…セックスは月に1~2回あればいい方…」と満たされない毎日を嘆く。ある日、いつものようにお隣り夫婦が始めると、募る欲求を抑えきれずベランダに飛び出し隣りのセックスを覗き見てしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • じっくりと
    武藤あやかが、聞き耳を立て気持ち良さそうな声に嫉妬&興奮。その声をネタに毎回、虚しくオナニーを繰り返すシーンの尺と それを見せつけるかのように、吉田花が、いろいろなパターンでHしまくってくれる 流れは、良い感じ そして、良い感じの頃合に、吉田花の旦那が、仕掛けの脅迫H それをネタに、吉田花夫婦に言い成り調教される展開は、バランスも取れていて 良かった。
  • 女優は二人ともいい
    女優二人は本作のキャラに合っている。イジメキャラの吉田花、人の好さそうな欲求不満妻の武藤あやか。アラサー女吉田の型崩れのない見事なバスト、スリムでイヤらしい武藤の熟女タレパイ、どちらも魅力的な裸体だ。 見せつける(見せつけられる)、覗かせる(覗く)、3Pに誘い込む(誘い込まれる)・・という形で、欲求不満妻が隣人変態夫婦に弄ばれて快感に溺れるという構図はエロい。性奴にならずに自ら嵌っていく結末がいい。
  • もったいない!
    女優お二人・シチュエーションが最高なのにいかんせん尺が短すぎます。 ラストシーン以降のSMプレイや武藤さんの旦那さんを加えてのスワッピング など広がりが期待出来る状況でした。 続編強く希望します!