この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 山河ほたる
五十路には見えない若々しく美しい母親の美を保つ秘訣は不倫にあったのだが息子が突然帰宅してしまう。折角の楽しみがフイになり悶々とする母親は滾る欲情を抑えきれず息子の股間に手を伸ばす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ともかく奇跡の美魔女
    storyはサラットしてますが、絡みはねっとり。ともかく女優さんが美人です。カメラアングルもリアルでいやらしく抜けます。ベットでの絡みと下着姿、それと後ろからのアナルアップで何度も再生して楽しんでます。
  • 端正な顔で濃厚フェラ
    夫は出張、息子(四条篤史)は彼女と外泊で、愛人を呼び寄せる母親(山河ほたる)。待ちきれず乳揉み、マンズリ。 ドタキャンされた息子が帰宅。仕方なく愛人に断りの連絡を入れるが、息子に聞かれる。「お父さんがいつも出張でいないから、寂しかったの」と弁解し、「シンジだって彼女とできなくてモヤモヤしてるんじゃないの」と股間をまさぐる。怯む息子にキスし、乳頭、陰茎、睾丸をしゃぶり、口内射精、お掃除フェラ。 息子の部屋に乱入し、服を脱ぐ。箍の外れた息子に乳を揉まれ、首筋、耳朶、乳、陰部、アナルを舐められ、指マンで昇天。 湯船でキス、乳吸い、クンニ、指マンされ、仁王立ちフェラ。 ベッドでキス、乳吸い、クンニ、顔騎クンニされ、フェラ、69。正常位でまぐわい、前座位、騎乗位、後側位、伸脚後背位、後背位で突きまくられ、正常位で中出し。 荒川静香に似たほたるさん。53歳とは信じられないほど美肌でスレンダーだ。
  • 五十路とは思えない肉体美
    53歳の美熟AV女優,山河ほたる。 近親相姦の設定で男と絡んでいますが, 綺麗なお顔で,とても五十路とは思えない肉体美は,素晴らしいです。 さすがに,これだけの肉体を維持しているだけあって,性欲の衰えもなく,エロさ充実です。 オナニーや不倫をして火照った肉体を慰め,息子のチ○ポにまで手を出してしまう。 山河ほたるが相手なら,男優なら当然,素人でもチ○ポは勃つでしょう。 とにかく,この年齢で若い娘にも負けないくらいのボディーは,信じられません!! まあ,無理な注文は出来ないと思うけど, 五十路にしては,あまりもいい女なので,3P以上のハードな絡みを入れて欲しかったし, フィニッシュは,オ○ンコ中出しだけど,口内やお顔にザーメンをぶちまけて欲しかった。
  • んー微妙かな。
    お年の割には、若い体ですけどもう少しねっとりした感じで ストーリーは、あっさりしすぎかな。
  • メモ:母子相姦らしくない
    ルビーの復刻コンプリートシリーズでの鑑賞 山河さんは目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックな美熟女。スレンダーの体にお椀型の自然な乳房が美しい。 ソファでのフェラ口内射精→ベッドでのペッティング、指マン絶頂→風呂場でのペッティング、素股→ベッドでの中出しセックス