この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 高梨あゆみ
MOODYZ最凶ハードシリーズに高梨あゆみが挑戦!初アナルなのになんと拡張中から白目を剥いて感じまくり、SEXでも3穴封鎖されながらビクンビクン痙攣!この作品の為にあるような綺麗な腰つき、そしてアナルとオマ●コを徹底的に責められます。監督もレジェンド作品と認定する最高の内容です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シリーズ最高傑作と評されるだけはある
    最初はそう大した美人にも見えなかったのだが、 どんどん美人に見えてくる。 いうことなし。マストバイ。
  • ヌキどころ多数
    定期的に観たくなるこのシリーズ。 ハードにアナルを犯してくれるのがいい。 メレンゲ状になったザーメンがアナルやマ○コの周りに溜まってるのもエロい。 お気に入りはまんぐりでアナルとマ○コ交互に挿れるシーン。 マ○コとアナルで反応が違うのが気持ちよさの違いを感じられて良かった。
  • 高梨あゆみをオモチャに
    挨拶もそこそこにデカくて長い性器の男優がゴム無しで交尾。 高梨が若奥様っぽい感じなので、見ようによっては間男との浮気っぽい感じ。 その後、次々に男優が代わる代わる挿入を繰り返す。 巨根ベテラン男優陣との1対多数では、女性器やアナルを差し出し、ほぼオナホール。 空いていれば好き放題に入れられる。 お決まりの1対5の2穴・フェラ・両手コキシーンでは、イキッぷりが良い。 自分が気持ちよくなるだけではなく、男優に気持ちよくなってもらおうとするフェラが良い。 自分の2穴に入っていた男性器のお掃除もお手の物で、舌を動かして男性器を躊躇なく舐めあげる。 精子耐性は十分あり、最後はグラスいっぱいに溜めた、自分の穴から排泄した精子をゴックン。 おっぱいは小ぶりで、ちょうど手のひらサイズのため、もて余さずに揉みしだける。 交尾の途中で自分の状況を言ったりするのは、自分の置かれた立場を理解しているので興奮する。 2穴挿入で、「つながっちゃう」発言は良い。 女性器に好き勝手に男性器を入れたい気分になったらリピートしたい作品。
  • 濃厚
    おとなしそうな見た目からエグいことやってくれるのが高梨あゆみちゃん。いい作品だった。
  • ハードな企画
    AV女優なら,「ぶっかけ中出しアナルFUCK」を経験しないと。 高梨あゆみが挑むハードな企画。 男にオ○ンコを突かれまくれ・・・,アナルもズボズボ,3穴同時ファックも見せ, イキまくるも,「気持ちいい」とまで言ってのける性的タフさは素晴らしい。 グラスザーメンもゴックン。 AV的プレイで,どんなエッチにも負けない肉体に性育していく女。 高梨あゆみのその一人。 また,可愛いけど,お顔もエロく,「ザーメンが似合う顔」と言ってもいい。 AV女優は,エロさの塊です。
  • アナル慣れがいい具合に
    真っ白くてまあるいお尻に グロくてぶっといチン○が突き刺さるさまは実にエロいです! マン○との2本刺しや、更に口も追加しての3本差しとなるとさらにさらに。 結構余裕を持って(?)あらゆる欲望を受け止める 高梨あゆみに拍手です!
  • 見て損はない
    この頃、アナル作品が増えているあゆみちゃんです。結構きまっています。アナルもマンコもどちらもしっかり出来、感じています。結構慣れているようであり、ヤラレル様はよかったです。サンドイッチありと当然ですが、見せ場もありです。見て損はないですね。
  • 激しく濃厚
    とびきりかわいいというほどではありませんが、頑張ってますね。 プレイが激しく濃厚です。エグいですね。 絶妙なカメラアングルで、いやらしい絡みを見せつけてるし、モザイクが薄いのもいいですね。
  • この子根性あるね
    高梨あゆみもそこそこベテランになって今後の路線を模索してるのかな。最凶のハードシリーズに挑戦して一皮むけようとしてる感じで気合いの入った撮影。 慣れないアナルでも意外とがんばっていてお尻から抜いたばかりのチンチンを即フェラしちゃうからすごいよ。肛門とマンコがつながりそうな激しいピストン。 Hなセリフで盛り上げてくれるんだけど明らかに無理してるから逆に心配になってしまう。限界を超えてるのに必死で受け入れる様子はケナゲすぎてかわいそう。
  • 立派なア○ル女優誕生!
    二穴をそれぞれのリズムで激しく突かれる際、「穴が繋がっちゃうよぉー!」とヨガっている姿に興奮した。また、コッテリとした黄色いザーメンを躊躇なく飲み干した点も感心した。今後色々なア○ル作品に出て活躍してほしい。