この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Boin「桜木莉愛」Box ベスト Lカップ超乳 4時間 新フェチモザイク 桜木莉愛
100センチ越えのLカップ!桜木莉愛ちゃんのベスト作品が早くも登場!体は細いのに、乳は超乳!迫力の揺れと大きさを堪能できます!桜木莉愛ちゃんのデカパイをフェチっぽくネチネチ責めて、オ○ンコにハメたらピストンで突きまくって乳房を揺らす!おっぱい好きにはたまらない作品に仕上がりました!全編デジモで収録しています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • AV会のはしのえみ嬢!
    無垢な笑顔と関西弁がもろに俺ごのみの桜木莉愛ちゃん! このメーカーの総集編は出し惜しみなくこれでもかってつめ込んでくれるから うれしい オヌヌメはホテルでスク水で手コキと ベットでふりふりの衣装で手コキするとこ アングルがエロイからSEXまで飛ばさなくても いいので使い勝手がいい オナマストアイテム
  • 霊長類最高乳
    パッケージにでかでかと「霊長類最高乳」と書いてあって笑ったが それも納得してしまうような、乳も内容もバリューミーな作品だった。
  • 流石です
    現在おっぱい系メーカーで引っ張りだこの莉愛ちゃん。 青木りんちゃんやHitomiちゃん等に続いて、今おっぱい女優の最前線にいる彼女。 ベスト盤らしく、ズッシリと重みのある100cmバストをとことん生かしたプレイが盛りだくさん。 また、どれも乳を撮るためのアングル、照明などこだわりもうかがえる。 彼女の魅力を最大限に引き出せるのは、やはり日頃から巨乳を撮り慣れているところだ。
  • 最高です!!
    このメーカーのベストはハズレも多いんですが、これは最高です。りあちゃんのかわいい顔やパイズリ、胸射なんかも最高ですが、SEXでの乳揺れも最高です。SEXシーンも多いので大満足です。お値段以上の価値があるので動画を買おうか迷われている方にはぜひおすすめしたいです。
  • でっけぇ・・・
    ムチムチ爆乳マジ堪んねぇ・・・ こんな爆乳を舐めたり揉んだりできるなんて 男優羨ましすぎ・・・ 俺も莉愛ちゃんのおっぱい舐めたり吸ったり 揉んだりしたい・・・
  • スゴイおっぱい
    Lカップを駆使した色んなプレイが堪能出来ます。 個人的は現在のギャルの方が好きです。
  • ありな内容でしたね
    作品紹介とか入れるぐらいだったら、チャプターが選択できればいいのにとつくづく思うのだが。 4本で8時間、今回4作目の収録が少なめで4時間ということは、ベスト2も出るんですよね。 今回のチョイスに納得がいかず1と2で1、3と4で2のほうが流れが解りやすいのに。 それにしても、1作目は確かにかじか凛の顔ですね、それは言える。