この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳奥様 授乳プレイコレクション10
腕に抱かれて、膝枕されて、優しい眼差しで見つめられながら母乳を飲む…これこそ大人になっても変わらない、誰もが内に秘めている男の夢。母乳は愛とエロスの双方を兼ね備える!今回も大量に飲ませてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 唯ママは母乳天使です。
    唯ママ目当てで見ました。 やはり期待通りです。 特に、唯ママの2つ目のチャプターは最高。 唯ママらしい、エッチで優しい母乳プレイを魅せてくれます。 このチャプターだけで、余裕の満点。
  • かなり古い作品なんですが、母乳マニアは必見です
    愛原唯さんと奥山かおりさんという、母乳AV史に名を残した二人が出演されてます。これだけでも見る価値ありです。 愛原唯さんはプチ熟女風で優しいママっぽい雰囲気。無理やり母乳を飲まれるシーンと癒しの授乳プレイとの2コーナーで出演されてます。 奥山かおりさんはかわいい顔に垂れ爆乳&衝撃の巨乳輪とデカ乳首。もう彼女のような逸材は出て来ないんじゃないかと思わされます…膝枕での授乳ではなく、向かい合っての授乳プレイなので物足りなさを感じるかもです。ただ勢いよく母乳が出るデカ乳首を直接吸われるのはエロい!最後のフィニッシュが授乳手コキでないのが残念です。
  • 凄く惜しさを感じてモドカシイ
    結構古い作品だけど、今からでも刺さる人には刺さる内容。自分には、内容はめっちゃ良いんだけど女優のビジュアルがそこまで好みじゃないというもどかしい結果(奥山かおりは刺さる)。 とにかく殆どの女優が大量に出してくれるタイプなので、本当にプレイ内容は良かった。 あと、2番目の人の時の男優の身体が汚いのは結構興醒めだった。