この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 少年野球を応援するママは息子のお友達に夢中
少年たちに負けない位キラキラした笑顔で少年野球を応援するママたち。しかし…視線は息子の友達の股間へと集中する。思春期の息子を持つエッチな仲良しママたちの欲求はお互いの息子に向けられる!!友達のお母さんのオマ○コで童貞を卒業する。親子ほど年の離れたいやらしい関係。母性で濡れた膣で包まれる甘酸っぱい青春。最後はママ3人と息子達の6P。友達のママに童貞を奪われたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • さすがの演技です
    多数の作品に出演している女優さんを3人も起用しているだけあってイイ演技を見せています。ゴム付き本番の性教育風ありの中に出しちゃダメって言いながらの我慢できずに中出しやしっかり中出しを受け止めるパターンなどいろいろ変化をつけているのでしっかり楽しめます。最後はみんなで6Pですが見る前は6Pは適当に入り乱れてグダグダになって終わりかなと思っていましたが、それぞれが最後まで自分の役を演じきっています。最後に思わず中出ししてしまった少年の母親が「ちょっとケンちゃん中に出しちゃダメじゃない」と心配する一方で「中出しはこれで2回目よね」なんてやりとりは非常にイイですね。最初から最後までクオリティーの高い作品になっていると思いました。
  • 涼子さん、麻紀さん、みささん、皆淫乱ママ役が適役ですね
    涼子さん目当てで購入しましたが、麻紀さん、みささんも いいじゃないですか。皆淫乱スキモノママ役がピッタリと ハマっていて自然な演技が出来ていたと思いますし、 カラミもエロく見せるように上手くリードしていましたね。 さすがです。母子交換モノではありますが、違うのは 実の母子の肉体関係は無いという事。ここが少し残念に 思いました。息子の友達とセックスする様な母親ですから、 どうせなら「ついでに息子ともヤッてしまう」位の描写が 有るともっともっと良くなったのでは? 「お好み焼きパーティーから乱交に」というシーンは 「何故お好み焼き?」という不可解さは残るものの、 3人の女優さん達の頑張りのお陰で良い作品になって いると思います。
  • 問題は男優陣
    ママたちがお互いの息子たちの童貞を奪っちゃうお話。 1. 北条麻妃と結城みさの息子が車の中でフェラ・口内射精。 2. 北条家に全員が集まり、村上涼子と結城みさの息子が風呂場でフェラ&中出しセックス。 3. 結城みさが北条麻妃の息子と息子の部屋で触り合い舐め合い&中出しセックス。 4. 北条麻妃と村上涼子の息子がリビングでフェラ&コンドーム着用セックス。 5. 6人で、なぜか裸でお好み焼きパーティー。そして乱交へ。 百戦錬磨の熟女優3人、流石の演技力・テクニックで抜きどころ満載です。 ところが問題は男優陣。 少年野球というにはやっぱりかなりの無理があります。 こういう設定だと必ず出てくる坊主頭のちいさな男優がやっぱりこの作品にも出てますが、他にいないんでしょうかね。 AV業界は新人女優だけでなく、もうそろそろ演技のできるバラエティ豊かな新人男優のスカウトを真剣に考えるべきかと。
  • いいぞ
    そうそうたるメンバーで期待度大。車の中でのフェラヌキや洗面所でのファック。母親3人と息子3人のシーンは圧巻 とてもよかったです
  • 女優さんはいいのですが・・・
    3人ともいいお母さんでよかったですのが男優が少し年を取りすぎているのが問題です。別に顔を隠さなくてもよかったと思いますし逆それが見づらかったです。もう少し若い男優かもしくは顔は一切出さず主観でいったらいいと思います。
  • いずれ劣らぬエロ熟女
    「村上涼子」の息子「利幸」、「北条麻妃」の息子「達也」、「結城みさ」の息子「健一」(篠宮まこと)は野球仲間。練習中に気絶した健一を、麻妃が介抱してフェラ抜き。 翌日、北条家の洗面所でズボンの汚れを拭く健一を、涼子が見かけて即尺、手コキ、クンニ。前座位で筆下ろしし、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。 自室でエロ雑誌を読む達也を、みさが見つけてべろキス、顔騎クンニ、即尺。騎乗位で筆下ろしし、後背位、正常位で中出し。 居眠りする麻妃が、覗く利幸に気づいて手コキ、即尺。騎乗位で筆下ろしし、後背位、前座位でゴム中出し。 数日後、お好み焼きパーティーでママたちは服を脱ぎ、息子たちも裸に。誰彼なく即尺、クンニ。麻妃は利幸、みさは達也に腹射され、涼子は健一に中出しされる。 好き嫌いが分かれそうな喜劇調だが、グラマーな涼子さん、スタイルのいい麻妃さん、スレンダーなみささん、いずれ劣らぬエロ熟女だ。
  • 1年前ビデオ屋でレンタルさせていただきましました
    内容的にいいのですが 自分の息子ともやるべきでしょうね 裸になってお好み焼きパーティーで 食べずに母親たちは脱ぎ出し乱交へ
  • 星3よりの星4かな
    最後のシーンはもっとぐちゃぐちゃになって絡んで欲しかったです。 あと男優がモザイクのせいかどれが親子かどこが絡んだ組み合わせか最後のシーンで分かりませんでした。 でも女優さんは全員圧巻でした。
  • 結城さんw
    結城さん、高校生のお母さんというよりも若ママですよねwちょっとずれてますがねwww
  • 意外に普通
    そそるシチュエーションだとは思うのだが、男優に目線が入っているため、誰と誰が親子なのか誰が誰の初体験の相手だったか分かりにくくなって、設定の魅力を半減させている。 肝心のフェラ・カラミは凡庸で総合的には「普通」の印象となった。 坊主頭の男優はアバラが見えるほど貧弱で気持ち悪い。