この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もし息子が娘ならこうする。── 父と母がニューハーフになって帰ってきた息子のチ○ポを取り合って困った とんでもない親子の近親相姦
ある日、久しぶりに息子が帰ってくると可愛い娘(ニューハーフ)になっていた。驚きのあまり言葉を失う両親。―――しかし父親は若い女性へと変貌した息子に欲情するようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 超カワイイ!
    スタイル抜群でチンチンも超デカいあかりちゃんの近親相姦ドラマでした。 あかりちゃんは相変わらずルックスがずば抜けて素晴らしいですね。 意外にもお母さんをデカちんぽでヒィヒィ言わすシーンが抜けました。
  • 美しすぎるニューハーフ
    可愛い顔や美味しそうな身体だけでは無く、そそるリアクションや可愛らしい声質も含めて、まったりとした雰囲気のあるエロさにそそられる。 父との近親相姦、母との近親相姦、それぞれに違ったテイストで、それらしい味わいが出ているのも良かった。
  • 変態親父と娘?
    作品の内容がいい。確かに自分が父親だったら、ありえそうな感じをうまく演出している。とにかく変態父親がこれでもかといわんばかりの濃厚キスがエロい。ほとんどキスがメインのような内容。しまいには父と娘?がお互い愛し合ってしまうというかなり濃い内容に評価出来る。
  • あかりちゃんは最高のニューハーフですね。
    「変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ」を購入して以来、あかりちゃんに ハマってしまいました。竿アリ玉アリの完全男にも関わらず、女性としての色気や 艶っぽさも有り、最高のニューハーフと言えるのでは? 今作は「変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ」と同じ様な近○相姦モノで お父さんともお母さんとも本番します。しかも、お父さんとの本番は「逆ア○ル」 まで有って最高に濃厚でエロくなってました。 引退してしまったと聞きましたが、勿体ないですね。色んなジャンルにチャレンジして AV界に新風を吹かせて欲しかったのに…。
  • これはすごい
    いままで見たニューハーフものでは、群を抜いてます。女性らしさ(股間以外)、スタイルとも女性に見劣りしないゆきのあかりの両刀使いは、必見です。