この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カワイすぎるニューハーフ橘芹那 〜10回射精すまで終われまてん〜
人気シリーズ【10回射精すまで終われまてん】に芹にゃん登場!言わずと知れたニューハーフ界随一の巨大ペニクリを持つ彼女が10発の強●射精にチャレンジ!ケツマ●コを掘られながらも必死でシゴキ、ペニクリを真っ赤に充血させながら様々なイキ顔で大量のザーメンを吐き出す!可愛すぎるルックスからは想像もできないド迫力な10発を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今回はドキュメントだ!
    前作は痴女だったせりにゃん。今回は素のせりにゃんです。リアルなせりにゃんの、リアルなセックス。オープニングのオ◯ニーシーンから催しました。10回も射精しなきゃいけないから、そーとーハードです。 ア◯ルを晒すポージングは相変わらず大胆。激しいプレイの後に見せる表情がとても良い。ここがせりにゃんの魅力のひとつなのよね。男優さんとのやり取りとか、監督さんとのやり取りとか、とっても良いぞ。 ラスト近く、せりにゃんのシャワーシーンがあって、そこが良かったなぁ。全タイトル追いかけて観ていると、何気ないシーンでグッとくるんだ。
  • せりな?かわいい
    今回の作品は、10回というちょっと長いようなタイトルのついた作品。なんか大変そうなイメージ?に、私はちょっと……々。 毎度言うが、これもまた芹那の可愛さの出た作品。 今までいろんな作品見てきたが、これはいいなというところがいくつもあったか、最初の部分が、 やはりいい。照惚れた弱みもある。これを 当人に見られると、恥ずかしいもんだ
  • 金玉が心配
    とにかく射精しまくってます。見た目とは裏腹にデカいチンコがえろいですねえ