この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が見たら泣くビデオ。死にたくなるほど辛いのに感じまくってヒィヒィ言ってる女子校生の凌●セックス。清楚系JKに舌上射精&中出し6人4時間
親が一番見たくないモノ…。それは愛する娘が知らない所で誰かに淫らに染められているという事実。もしも娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい。考える最悪のシナリオ。忠告します、これはただのJKがエッチな事をする映像ではありません。悪くてエロいおっさんたちに、凌●を受けて女子校生が完堕ち。ガチな鬱勃起するヤツです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 制服JKがやられます
    制服JKがやられてしますが、乱暴にされるというよりじわじわと追い込まれていく、そんなときに見せる女の子の表情がいいですね。
  • 制服プレイが好きなSな方にオススメ!
    6人出演で各パート40分、 内訳は30分の本番シーンと、10分のフェラやバイブなどのオモチャを使っての調教シーン?で構成されています。 結論としては責め好きな方、女の子に命令するのが好きな方には実用性は高い作品だなと思います。 1人目、2人目、6人目は弱みをつけ込まれて犯●れてる感じ。身体つきもムッチリしていてイヤラしくタイプが似てます。 3人目~5人目はすでに堕ちた後の凌●プレイです。 4人目の朝倉ことみがドM調教って感じで頭一つ他の子よりも良かった! 手マンで男優に潮吹かないように命令されて「出しません」と連呼(結局吹きますけどw)、「おまんこ子宮まで気持ちいいです」など淫語が響きました。ごめんなさいを連呼する所もグッドです。潮吹きもあり、マン毛がめちゃ濃いのもいいスパイスになっています。 6人目のなつめ愛莉は本番シーンはイマイチかな~、って自分は思いましたが、残り10分の電マやバイブを使っての調教シーンが良かった!人差し指でクリをくすぐるように擦ったときのピシュピシュッて感じで吹く潮吹きがぐうシコです!
  • レベル高い
    レ●プではなく、弱みにつけこんでじっくり執拗にじわじわと責めていくのがいい感じの凌●感。そういうの好きな方にはおすすめです。個人的に涼宮さん・若月さんのパートが特に好みだけど、全員レベル高くて堪能しました。
  • みんなかわいいです
    全員レベル高い。ただのレ●プではない、凌●までの展開もいい感じでした。3番めの子が落ちていく様子が特に良かった。
  • 泣きながら
    1人目がずば抜けて良かったです。 泣きながら「ごめんなさい」と言ってやられ続けているのがグッときました。 これでこそ「女優」でしょう。 2人目はまあまあでした。 一度脱がした服をまたきちんと着させるというこだわりが見えました。 それ以外の女優はどうでも良かったですが1人目が良すぎたので星5つです。
  • 女の子
    表情がとてもいいですね。 女子校生の凌●ものが好きな方にはおすすめです。
  • 背徳感あるね
    知名度ある女優さんが混じっているとはいえ背徳感漂う内容ですね。 1人1人の時間が短い中で悪いオジさん達に快楽堕ちされる様子が良く表現できていると思います。 徐々に雑な構成になっていると思いましたが興奮度は変わりませんでした。
  • 脱がさずパンティだけ脱がして挿入
    涼宮琴音 若月まりあ 向井藍 朝倉ことみ 斉藤みゆ なつめ愛莉 の順で登場 嫌がりながらもいじられ挿入、口発射 拘束してバイブなどでヒーヒー言わされて次の娘へというフォーマット 向井藍だけ中出しで最初のからみのパターンがちょっと違う そしてどこかで見たことのある映像だった
  • 一応、、、
    一応嫌がっているけど全体的に陵●というには軽い。 死にたくなるほど辛いって感じには見えなかったなあ。 可愛い女優は多いから見応えはありましたが。