この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問媚肉捜査官 美泉咲
大好評!!中嶋興業×BABY ENTERTAINMENT コラボ企画第2弾は「美泉咲」出演でKoolong監督得意の捜査官モノ!屈強な男たちに負けないキュートな捜査官・美泉咲、捜査対象の男たちを憎むがあまりに、男たちの罠に堕ち、肉体そして精神を弄ばれていく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 咲ちゃん、淫靡だ!!
    フワフワボディーを縛られて嬲られる咲ちゃん。「アッ、ア~ン!」ってカワイイ声で悶えるのは色っぽい! 男のセリフ「結構色っぽいじゃないか。可愛い所もあるんだな」って言うのが全てを物語っていると思う。頬を赤らめながら、淫靡なプレイ(特にアナル責め)で、悶えまくる咲ちゃんは本当にカワイイ。 それに弄ばれている咲ちゃんは、肌が艶々で綺麗だ。この女性は縛られて、弄ばれるのが凄く似合っている。 興奮するのは、ローターを6個を秘裂に入れられて、一斉に振動開始するあたりだ。 「ア~ン、イヤ!」って、泣きながらよがる咲ちゃんは淫靡の極致だ!! でも咲ちゃんは、女捜査官て感じがしないし、服を着てると単なる野暮ったい女性にしか見えないが・・・
  • 編集者の悪意を感じた&男優煩すぎ
    特にピンク色のバイブ突っ込まれるシーンに迫力があった。 基本突っ込まれる前から突っ込まれていく様子はワンカットが良い。そのほうが入っていくときの屈辱でも感じちゃってる顔が楽しめる。同様にイクすこし前から行き終わるまでカットを切り替えてはいけない。見てる側の集中が削がれる。そういったことを知った上でこの編集をしてる人物が実に悪いことをしている。 最後に思いっきり溜めてイクという一番の見どころのクライマックスの部分がそれ。イク瞬間にカメラが全身ショットから股間ショットに切り替わっている。いよいよイくところが見れると思って集中していると突然カメラが切り替わってガクッとくる。これは購入者に対して悪意を持って意図的にやらなければできない。また白シャツの男優がうるさすぎる。これだから、この系列メーカーはダメだ。 また当分の間、購入してやる気がなくなった。 とは言ったものの、上述したシーンを中心に全体的にはイ**イキ姿が堪能できる良い絵が撮れている。アダルトビデオには珍しい中望遠のショットが美しかったので一応星五つとした。
  • ベイビーほどではないけど
    電動ドリルバイブ無し 仰天するような目新しい責め具も登場せず やはり責めはベイビーに比べて緩いです。 しかしながら、我慢して喘ぎ声を押し殺す訳でもなく 敵の快楽責めには抗えず、媚薬を注入され乱れ狂う美泉さんの艶技は秀逸です。 作品の流れは、ベイビーの女捜査官モノとほぼ同じ 激しい責めにも下品にギャーギャー泣き喚かず 艶っぽい声で喘ぐのは、以前に美泉さんが出演したベイビー作品と同じ 最初にも書いたように、確かに責めは緩いのですが、 それほど落胆、失望する作品ではないと思います。
  • 3穴使いのエロ強い女
    女捜査官に扮した美泉咲。 可愛い系の顔して,3穴使いのエロ強い女なので,このようなハードなAVにも対応します。 緊縛・吊り下げ・肉体拷問。 身動き出来ない状態で,玩具でチ○ポで凌●され,狂いイキ。 肛門,拷問,悶絶イキ。 ややムチ系のボディーもいい感じ。 強気の女が堕とされる内容だけど,個人的には,もっと長時間,強気を見せる女のほうが興奮します。 まあ,AV女優だから仕方がないけど・・・, 喘いでも,潮をぶっ飛ばしても,何回イッても,男を見らみつけ,強気の言葉を吐いてみせる, そこまで演技が出来るAV女優は,いないかな? でも,「男にザーメン出させた」とすれば,女捜査官,美泉咲の穴勝ちですね。
  • きれいな声と体
    激しい攻めになんとか耐えようとしている様子がいい 演技もうまいとおもう
  • 強気な表情がそそられる
    キッと睨みつける表情が たまらなく色っぽいわ~最近出演が 減ってらようだが まだまだヌケる良い女です。