この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 夏希みなみ
アスリートのように引き締まった身体の夏希みなみ。長い手足を駆使したダイナミックなセックスと潮を噴き散らすほどの敏感さを併せ持つ逸材だ。滑らかな腰つきで肉棒を貪り、うっすらと割れた腹筋を、まるで快楽の証と言わんばかりにピクピクと震わせ、乱れ狂う。アソコも鍛えあげられているのか、何度イっても次なる絶頂を求めるかのようにまた肉棒を咥えこむ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ショートカット良い
    ショートカットが妙にエロイ。立ちバック、対面立位、フィニッシュは顔射。 フェラ抜き顔射で、ビクッとなる表情も良い。
  • 冒頭の森林との絡みでガチイキ連発
    夏希みなみはエロい身体をしている。そんなエロボディが森林のハードな責めで、完膚なきまでにイカされて痙攣イキしている。素晴らしいら、
  • 必ず抜ける
    基本サンプル再生を視聴して購入するかどうか決める。 サンプルにワンシーンでも抜きどころ(喘ぎ声の持続)があれば即決するが、その場面が見当たらず迷ったが激しいエッチがどうしてもみたく購入。 結果的に終始喘いでいて抜きに特化した内容
  • 森林氏ってやはりすごい
    女優は比較的長身でバランスの取れたボディをしながらも、美乳で、くびれが魅力的だ。以前から好きな女優の一人だ。 一方で、深いカラミが少なく、内容的に煮え切らないものが多い印象を持っていた。しかし、今作は異なっていた。 特に森林氏とのカラミはすごい。奇をてらうことなく、もくもくと腰を振る。結局はそれだけなのだが、その行為によって女優を複数の絶頂パターンに導く様に魅せられてしまった。 森林氏のカラミで絶頂を重ねる女優をぜひ見てもらいたい。
  • スレンダーで引き締まったアスリートボディー
    スレンダーで引き締まったアスリートボディーの夏希みなみ。 特に,やや筋肉質で,くびれたウエストが魅力的。 女でありながら異常に硬く鍛え上げた腹筋は,マニア受けするけど, 細マッチョ程度でも,十分にオカズになります。 さらに,濡らしたボディーがエロさを強調している上に,敏感ボディー。 オ○ンコ刺激に潮をぶちまける淫乱さ。 「激しいSEXは,大好き」とばかりにタフさをアピールしているかのよう。 フェラまで強さを感じるし, 勃起したカチンカチンのチ○ポに対抗する,みなみのボディー&エロポテンシャル。 ・・・映像的には,ガン黒に仕上げたボディーもいいかも。
  • 懐かしの夏希みなみ!
    スレンダーなナイスボディは博物館級です。他のレビューにもある通り、最初の原人との絡みで勝負ありです。素晴らしい!
  • ちょっと中だるみする
    最初はいい感じで激しく交わってるんですが、なんかもう途中から「まだやんの?」 「え?まだ続くの」みたいになってしまってちょっとげんなり。 なんか途中から新手の格闘技を見ているような気分になってきた。 サクッとお気に入りシーン見つけてサクッと終わらせて賢者タイムに入るべし。
  • 女優さんの良さを引き立てる絡みの数々。
    良かったですよ。楽しめました。 1つだけ言いたいのは、途中から夏希みなみさん飽きてません? そこが気になりました。
  • 激しくやってますが・・・
    後半の せっかくの拘束 目隠し 解くの早すぎる。ただ セックスすればいいてもんじゃない~ ガックシ・・・