この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねしょ。 松嶋真麻
大きくなってもなかなか一人で寝ることができない真麻。この日も一人で寝るのが寂しくなり父のところへ。しかし次の日朝…なんと真麻はおねしょをしてしまった。そしてぐっしょりと濡れた布団を庭で干していると、さらにもっと大変なことが…なんとその姿をクラスの男子たちに見られてしまったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 締りのないマ○コに中出しFUCKでお仕置き
    Hカップの爆乳美少女「松嶋真麻」主演によるおし○こ(放尿)フェチ企画。甘えん坊の真麻は、今夜も大好きなお父さんの隣ですやすやと眠りについていた。ところが、朝起きると、下半身に冷たい感覚。怒った父は娘のパンティーをずり下げて、ナマ尻を平手打ちでペンペン。庭先に干された「染みつき布団」を溜息交じりに眺めていると、クラスメイトの悪ガキ男子三人組の登場である。おねしょをネタに脅された彼女は、その場で「野外放尿」を命じられる。制服のスカートをまくり上げて勢いよく放尿するシーンは、まさにマニア垂涎。クラスのマドンナの放尿姿にフル勃起した三人は、強●4Pでハメまくる(挿入は一名)。欲を言えば、中出しフィニッシュ後のザーメンを放尿で洗い流すシーンがあれば完璧だった。
  • 見事な巨乳
    演技は下手だが、初々しくて良い。前半はつまらないが後半漂う淫靡な世界。可憐だけど巨乳な女子高生とださい中年男。妄想かき立てグーッ。