この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになった ドスケベ義父の嫁いぢり 若槻みづな
みづなは結婚して以来、同居する義父の陰湿なセクハラに悩まされていた。子供ができれば義父の愚行もおさまってくれるはず…と、ひたすら耐えてきたが、夫とはセックスレスで、子宝に恵まれることもなかった。みずなの欲求不満は日に日に募り、それと同時に義父のセクハラは次第にエスカレートしていく…。そしてついに、いけないことと思いつつ、みづなの満たされない肉体は老いらくのドス黒い欲望を受け入れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • メーカー
    みづなさん、ヴィーナスにでて、とっても エロさ倍増したと思います。3本とも抜けます。。 演技派になりました。これで、でか乳輪ならな~、、
  • みづなの笑顔がかわいい
    義父に犯●れ、堕ちる若妻・みづな。 若槻みづな 当時21歳、美巨乳が美味しそう。 寸胴で腹回りがゆるいが健康的な印象で特に気にならない。 ファーストレ●プの次のシーンでは風呂場で笑顔で義父の体を洗っている。 この一発で突然の完堕ちは解せないが、みづなの笑顔がかわいいのでどうでもよくなった。 ラストのカラミも完堕ちセックスだ。 義父の要求に笑顔で応えるみづながかわいい。