この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥
貧乏な家庭に暮らす達也は、大学生になったい今でも、たまに幼馴染、茂の家を訪れては食事をご馳走になっていた。ある日、電柱に貼っていた媚薬の広告を見た達也は、遥のセクシーな口元を思い出し、堪らず購入。ついに遥に媚薬を盛り、襲いかかる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 肉は
    腐りかけが一番といいますが本当ですね。適度な身体の崩れ方が最高です。 男優さんもいい仕事してます。
  • いいですよ
    遥さん、2014年にデビューしてから単体作品はまだ少ないですが縛られたり調教されたりと変態街道を走ってますね。綺麗なおばさんなのに色気があり勃起します。これからが楽しみです。
  • ショートカット
    遥さんがショートカットにして若返っている この男優はわざとらしいが、まあ激しくやる感じかな。