この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小麦色BODY全開SEX 南の島でスプラッシュ! 小倉奈々
気持ちイイ事大好きオグナナが大好きな南の島で全てを開放してSEXを楽しみます♪着替えを覗けば逆に誘って即フェラ!オイル塗り塗りの恋人目線でオッパイもみもみビーチでSEX!ビーチで寛ぐオグナナに覆面男がいきなりオモチャ責めの潮吹かせ!下着で就寝中のオグナナに夜●いSEXで潮吹き顔射!強引なナンパについつい流され、3P暴走全開露出SEX!エロとリゾート気分が一度に味わえるパラダイス感満載の作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 爽やか。。。奈々
    爽やかで明るい笑顔!黒髪美人「小倉奈々」 日焼けしたパーフェクトなBODYが南の島でさらに美しく魅力を感じる女優 1.主観。。着替えを覗いていた男に野外フェラヌキ 2.主観。。砂浜で爽やかな笑顔を見ながらH 3.仮面をかぶった男2人に砂浜で玩具責め&激しい潮吹き 4.かわいいパジャマ姿で寝ている所を夜●いH 5.海辺でスーツ姿の男と激しい3P 爽やかでセクシーな水着姿がめっちゃかわいい。。 明るい笑顔で砂浜で楽しそうに気持ち良さそうなH。。うらやましい 奈々ちゃんと南の島。。抜群に良い!
  • よろしい
    日焼け跡が非常にエロイですね SEXも良かったですがフ○ラシーンが多いのが良かったです 可愛い顔+日焼け跡+フ○ラで個人的にこても満足しました
  • イイ女だな・・・
    小倉奈々・・スタイル抜群の完璧BODY!最高にかわいい!イイ女 日焼けした体がセクシーでエロくてイイ 水着でのフェラヌキ・・イイ とにかく、激しいSEX・・イイ 青空の下、海辺でのSEX・・イイ フィニッシュ後のお掃除フェラ・・イイ
  • 理屈抜きの猥褻ボディー
    「小麦色BODY」がトレードマークの人気AV女優「小倉奈々」が南の島でハードな潮吹きFUCKを披露する一本。オープニングのフェラチオ奉仕では、チ○ポをしゃぶらせながらゆっくりとビキニのブラを脱がせるというすけべな演出が光っている。続いてのビーチFUCKでも、あえて着衣のまま、「パンティー半ずらし挿入」というマニアックなプレイにこだわる。男優二人掛かりでの大量潮吹きシーンを経て、中盤は、夜●いFUCKでベッド上で見事なスプラッシュ。そして、後半は、なぜかビジネススーツに身を包んだ男優二人とビーチでビシャビシャの潮吹き3P。「日焼けボディーの巨乳美女と南の島でハメまくる」という、実にストレートなコンセプトの作品で、そのいやらしさは「理屈抜き」である。
  • 星5
    とにかくこの開放感がいい。 小倉奈々さんの小麦色のボディと日焼けしてない部分がいいし、ビーチでの絡みは最高。 男優のなぞのマスクはいらないです
  • 南の島が似合う
    やっぱ小麦色の肌のオグナナちゃんと南の島の相性は抜群。開放感あってよかった。
  • ますます、焼けてしまうな (^^♪  
    ☆ 主観。外は開放的で、niceです。でかい凸だな。fella だけ。作品全体の、前戯ですね。 ☆ 浜辺。これも主観か。お尻の日焼け跡、gradationになっ ていて、面白い。pakopako。 ☆ 浜辺。白仮面男、二人。ハメはなし。 ☆ 奥村。夜●い。タヌキ寝入りの後、pakopako。 ☆ 浜辺。また奥村と、細目。最初はスーツだけど、当然、裸 になって、3P。
  • 少女のような童顔で可愛い顔!
    顔とアンバランスなメチャメチャにエッチなカラダ! カラダの美しさを強調するかのような小麦肌に、はち切れるばかりに育った白い乳房が眩しい!!! アニメの世界から飛び出てきたような素材である彼女の作品を観て、エロ心が興奮しないわけが無い!!!
  • 屋外でのスーツのミスマッチがいい
    内容 1.屋外でフェラ  かわいいビキニ着て頭振りまくってバキュームフェラ  主観映像でしゅぼしゅぼすごい音でフェラ  口内発射ごっくん 2.砂浜sex 3.おもちゃ責め  ハメ撮り口内発射ごっくん 4.寝込みに  ぱじゃま姿ではめ口内発射ごっくん 5.3P  ビキニの奈々ちゃんにスーツの男優2人  口内発射ごっくん もう本当に真っ黒の奈々ちゃんだがでもかわいい!!! おっぱいの日焼け跡がすごいセクシー 屋外でのスーツ男優とのからみはなかなか面白いと思う 開放感とスーツのミスマッチがすごい効いていていい 奈々ちゃんは基本すべてごっくんしようとしてくれる子なので 男優さんはきっちり溜めて濃厚ザーメンをぶちまけてほしい 今回はまあまあだが
  • 日焼け跡と野外というのが良かった
    野外でジュボジュボくわえていき イラマで唾液をたらしながらくわえていく様子や 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みは、ローター責めでの潮吹きや 唾液をたらしながらジュボジュボくわえていくフェラ 膝立ち騎乗位の上下や バックや正常位でのピストンや 発射後のお掃除フェラの吸い込みも良かった 2回目の絡みは、寝込みをいきなり挿入され バックでのお尻の日焼け跡がエロく 69でのジュルジュルとしたフェラや 手マンでの潮吹き、 顔射後のお掃除フェラからのゴックンも良かった 最後の絡みは3Pで 胸を揉まれる様子や手マンでの潮吹き、 2本をジュボジュボくわえていくフェラもエロく 立ちバックや顔射後の濃厚なお掃除フェラも良かった