この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 加藤あやの
美人で色気のある友人の母・綾乃に憧れている優は、毎日友人と遊ぶフリをして家に通いつめていた。さらには洗濯物の中から綾乃のパンティをこっそり取り出し、おもむろに匂いを嗅いでしまうほど優の性衝動は歯止めがきかなくなっていく。そんなある日。偶然、自慰に耽る綾乃の姿を目撃した優は思わずスマホで盗撮する。そしてある卑劣な行為を思いつく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 興奮度満点
    息子の友人・堀尾に弱味を握られ、犯●れてしまうあやの。 加藤あやの 34歳、やさしそうな顔立ちの美人で美巨乳、大きめの乳輪がエロい。 息子のすぐ近くでのセクハラ、入浴中に侵入されたあたりはまだ拒絶していたが、クライマックスの夜●いシーンでは完堕ち。 キスされた時は舌を絡ませ、バックから突かれると自分で腰を動かす、そして「気持ちいい」を連発。 主要なカラミの時はすべて全裸で美しい裸身を堪能できるし、興奮度満点の作品となった。
  • エロいです。
    あやの様をセフレにしたいです。 いい女すぎてちんぽが落ち着きません(笑)
  • はぁー。良い女優さんです。
    加藤あやのさん、美人で、ナイスバディ。 こんなお母さんいたら本当に通いつめちゃいます。 ストーリーは題名そのまま。 友人の母親に若いたぎった欲望を叩きつける というもの。 とにかく、女優さんのナイスバディがアングル良く撮影されていて見たい所がしっかり見れます。 さらに、モザイクが薄い!やった! 騎乗位でばいんばいんお尻を叩きつけるシーンでは、 男優さんの一物に装着されたコンド〇ムの色までわかっちゃいます。 おすすめです。
  • いろいろとご指導頂いた人妻と被るオレ的神熟女!
    あやのさんシリーズはほとんど買ってます! まだまだあどけなさの残る女の顔つきと均整の取れたプロポーションは、あられもない格好をさせても、どの角度から伺っても、貞淑さと卑猥さを併せ持つエロスが感じられる。 当時、 あやのさんと酷似している友人の母親マヤさん(41)がオレの経験値を上げてくれた。 フェラチオだけでイカされたり、生挿入は3分も持たないトリュフおマンコに太刀打ちできなかったが、若さゆえに回数と固さで凌いでいた。 ある時、 まんぐり返しからの鬼クンニで潮を噴かせてから立場が逆転した。 そのままの体勢で上からピストンで叩きつける内に中イキすることに気付き、溢れ出るマン汁にたまらず顔射してしまった。 大量の白濁液に染まる惚けた顔を見下ろし、初めて優越感を感じた。 それからというもの、口内、アナル、中出しと、穴という穴に大量のザーメンを何度も注入させてもらうことで女の扱い方を知り今に至る。 あやのさんは今でもオレの穴女神である。
  • こんな美人なお母さんほしい~(///∇///)
    もおあやのさんたまらないです我慢できないです友人裏山ししぎます俺と替わってくださいなんでこんな綺麗で優しいそうなんだろうおまけに白い肌に大きいおっぱいぱ~ふぇくと(*≧∀≦*)
  • あやのさーん(初」
    息子の友達「優」にオナニーを見られ 挙げ句携帯で撮られて その日に動画見せ脅迫リビング ソファーにてSEX背後からブラの中に手を 入れられ胸を揉まれ感じまくるあやの 優が座りあやのさんが優のチン○に ケツを腰を振りながら感じるあやのさん イケメン男が自宅に熟女を連れてシリーズや 近親相姦で見たあやのさんとは信じられなかった寝室でのセックスも良かった 何度も見ていたい作品だった
  • 長い前戯は眠くなったが・・
    どっちでもイイ事なのだろうけど、 Hの相手は  ショタなのか?高校生なのか?いや、ただのおっさんなのか? 途中から 普通に「あやの」さんのHをただ楽しむことに切り替えた。 ベッドの弾力を生かした騎乗位上下動は激しく興奮そのもの エロい肉と肉がぶつかり合う音、弾力のある大きなお尻、揺れるおっぱい エロい、エロすぎる。
  • いたら良いな~
    こんなにエロい母ちゃんが友達の母ちゃんなら毎日行っちゃうね。 一生に一度でいいので生でこっそりオナニーしているところを見てみたいものです。 カラミでたっぷり全裸のあやのさんのエロボディーを拝めたのも良かったよ。 激ピス激ピスおっぱい尻肉激揺れ最高。
  • お!
    あやのさんと堀尾さん! あの名作のコンビですね!素晴らしい!
  • まあまあ
    もっと、女優を活かすような演出を期待してましたが。女優はいいんやけどなあ。