この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「実は私、あなたの連れ子に犯●れ続けています…」 瞳リョウ
連れ子のいる夫と再婚したリョウ。連れ子がまだ物心着く前の再婚であった為、実の子供として育てていた。しかしある日、「自分が母親の実の子供じゃない」と知ってしまう義息。母親であるリョウに恋心を抱いていた義息に、ついには犯●れてしまう義母。夫にも、誰にも相談出来ず、連れ子に犯●れ続ける日々。背徳と快楽の狭間で揺れ動く、人妻の禁断の近親相姦がもたらす結末とは…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • リョウさん最高すぎ
    いきなり旦那とのセックス その姿を覗かれ焦るリョウさん 掃除している姿は息子に見せたく 誘惑してるのかと! 2人の話を聞いてた息子我慢出来ず 襲いかかり抵抗するリョウさん 徐々に服やら脱がされ逃げるも 息子に舐められ。触られる姿か良かった 旦那が1人酒飲んでいる間風呂で二人きりの セックスは良かったリョウさんが凄い上手くて 興奮した。ただ風呂に入るシーンならお互い泡たて 洗っいっこしリョウさんの感じまくるシーンがあったら良かった又リョウさんの感じたときのアエギ声が ひかえめだったのが残念 旦那が寝ているそばで息子に狙われ抵抗するリョウさん良かった!満足感です。
  • 一見幸せそうな家族の関係にまさかの展開があって驚いた。
    序盤の旦那との熱いセックスシーンが地味にエロい、、、掃除シーンのパンツの食い込みと透け感は個人的に好きだなあ。連れ子に犯●れるシーンでは義母の拒み方がリアルで抜ける! 犯●れ続ける義母が最後には自分から求めに行く感じがエロい。 Tバック履いてたのは自分から求めてる淫乱さが出てて、1番のヌキどころ!!
  • 堪らない~!
    今が食べ頃の瞳りょう。この人の色気ご堪らない。 喋り方や美顔とナイスボディ。 ただしゃぶり方がもっとエロくしたらいいのになあっていつも思う。あとキスもフレンチすぎます。もっとエロく激しくするとなおサイコーなんだけど。 ただ喘ぎ声は興奮します!
  • 魅力は健在
    随分お世話になった女優さんですが魅力は健在ですね。美形でスタイル抜群の瞳さんが嫌がりながらも徐々に堕ちていく様子がとても良い。
  • 瞳リョウがイキイキと押されながら輝いています。
    ここ数年の作品の中では良作です!義息子役の男優のネチネチ感もあり、美しい瞳リョウが心身ともにやられている感が興奮ものでした。
  • その魅力に惚れる
    重ねた女性的魅力に興奮せずにはいられない。身体も、顔も、綺麗だなぁ。
  • 風呂場でセックス
    最初の旦那と立ちバックは良かったですが、音とはっきりした、映像にして欲しかった、後は風呂場でのシャワーで悪戯はいいですが立ちバックで激しく突い欲しかったので評価4にしました!、
  • むっちりと熟れた裸身がたまらない
    義理の息子に犯●れ、堕ちていくリョウ。 瞳リョウ 当時42歳、色気があり、むっちりと熟れた裸身がたまらない。 激し過ぎない抵抗に風情があり、カラミの際は全て全裸になるのもすばらしい。 最後は自分から脱いで抱かれるが、決して下品なビッチ堕ちではなく、あくまで義息が責めてリョウはそれに応じるというスタンス。 安定の良作だ。