この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いくていじわるなJ●がオナニーをコントロールしてくれる『都立センズリ指示(JOI)●校』
人気につきシリーズ2作目!男性は一切出てこない!生意気で可愛いJ●たちが画面の向こうからあなたにオナニーを指示!上から目線でいじわるに強要・命令。自分のペースではイけない、イかしてくれない…もどかしさは画面の中の女の子と自分だけの世界で感じる快感に変わるはず。ぜひSENZ式【JOI】をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最強JOIは2でも健在!より意地悪に弄ばれ、辱められる快感上昇↑
    AV界最強のJOIシリーズ、今回も最高に良かったです!! あなたはとある高校に通っているのですが、学校にいるのは自分の性癖を知り尽くした同級生と先生。あなたを誘惑し、徹底的にオナニーを管理してくれます。自由なペースでオナニーできない辛さ、出したくても出せないもどかしさ、視姦や淫語で恥辱にまみれた快楽を味わえます。 痴女な生徒&先生の責め方にはそれぞれギミックがあり全チャプターで異なっているので、ドキドキの連続です。 前作よりも意地悪度UP↑↑!ネタバレすると全く意味が無くなるので、本編で確認してください! さらに視姦シーンも増えているので、より辱められますよ! 特に今回は『次のチャプターにもストーリーが継続されるギミック』がやばかったです。このシステムのせいで、エロくて美人でかわいい同級生や先生に一日中ずっっっといじめられ続けている感覚が味わえます…! 朝から教室でセンズリ指示されて、先生にも、図書室でも、保健室でも、挙句の果てに帰宅中も、、、。一周回って翌朝(?)も! こんな学生生活を送ってしまったら、もう普通のセックスなんて一生出来ない身体に教育されてしまいます>< 個人的には、特にチャプター1・2・3が良かった!もうこれはやばい。JOI系AVの歴史変わるのでは? 次点チャプター4。5もそこそこ良かったかな。 またしてもAVの新たな可能性を感じる素晴らしい作品でした。買って損なし!
  • 待望のM男向けのJOIの続編
    前作のJOI株式会社もそうでしたがM男向けのJOI作品です 毎回、監督の変わったアイデアが入っていて女優を変えただけの焼き増しみたいな他のAVとは違った楽しみがあります 今作では、おまんこ見たい?残念もう一枚パンツ履いてました。おまんこ見たい?残念モザイクでした。と他にはない言葉責めがあり、そのシーンが個人的にハマりました SPHとかをもっと入れてくれたら嬉しいですね 続編に期待出来るシリーズです
  • あおいれな
    あおいれなの一人のパートだけの評価です。 演技がうますぎて、そこだけ繰り返し見てます。 いや凄い。
  • あおいれなちゃん好きならオススメ
    あおいれなちゃん目当てで購入しましたが、どはまりしました。顔アップの長い時間の淫語責め&JOIがマジで最高です。
  • いじわるな見せつけ
    藤波さとり 小野寺梨紗 あおいれな 小谷みのり この4人からバリバリ言葉攻め オ○ニー指示ものがお好きならオススメ 推しがいるなら是非
  • おちんちんと連呼して欲しい
    何故SODのM男向け作品は、チンポしか言わないのか? M男は、おちんちんと言われる方が好きな人も多いのに、 あまりに淫語のバリエーションが少なすぎます。 そして、前作と比べると、メインの4人の女優が同時に集まる シーンがなくなり、複数のシーンでは、ルックスの落ちる 女優を集めたのがマイナスです。 ブスが混じると気が散ります。美人だけで揃えて欲しかった。 また前作の方が責めるのがうまいS女優が揃ってましたね。 今回では、小谷みのりが一番良かったです。 モザイクで抜け!とかいうシーンがありましたが、 私は、食い込んだパンツで抜きたかった! 小谷みのり が言うように、モザイクでは見えないからです! それと、この手のM男挑発作品には、 女のオナニーシーンは不要です! M男は基本マグロですから、女の子が気持ちよくなるより 自分を気持ちよくして欲しいのです! オナニーすると、男を責めるという挑発シーンがなくなります。 ひたすら女優が冷静に男を罵倒したりからかったりする方が興奮します。 オナニーするくらいなら、いろんなポーズで パンチラを見せて挑発して欲しいです。 この作品は、アロマ企画と比較すると、ポーズのバリエーションが 少なく、パンチラで挑発するシーンが少ないです。
  • 同感。電車シーンは良いんだが・・台詞が汚いのはちょっと・・
    「自分が出したの呑めんのかよ?」なんて、いろんな意味で汚い台詞は要らない。 可愛くても意地悪を通り越して恐喝やんけと思ってしまい、萌えない。 それとパンツの色がね・・なんでJKっぽいのに、60過ぎのオバハンみたいな、 どぎつい赤紫なんだ・・・。 そして前後するけど、2番手の鼻の穴がやたら目立つオバハンは一体・・・。 この人みたいのは最後の最後に出てくるなら観ないんだけど、2番手という意地悪(笑) これで一気に萎えるから最後にして欲しかった。 あおいれな、の表情と台詞はゾクゾク来たけど、あんまり汚いのはね・・ 完全M男な人なら萌えるんだろか。
  • 女優を知りたい
    最初の三人組のペニバンの子誰か知りたい… わかる方教えてください!! 他作品見てみたくて!