この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無邪気に男を誘惑する敏感爆乳 霧島さくら
おっぱいに始まり、おっぱいに終わる。すべての道は巨乳へと続く!おっぱいの為なら死ねるというハードコアな貴兄におっぱいが一番感じるというまさに女神な霧島さくらちゃんのおっぱいの魅力を堪能していただくおっぱいオリエンテッドAV!2次元の限界に挑んだおっぱい質感と責めと受け緩急自在の言葉責めでオナニーしながらシーツを噛み締め悶えること必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • テクニックもあり、感度もいい
    霧島さくらちゃん、かわいいです。 最初はタイトル通り、男を誘惑し、男に攻められる展開ですが、 結局お得意の「攻める」展開に早変わりです。 メンエスのチャプターはさすが「天職」と思えるぐらい最高です。 彼女、リアルで風俗やメンエスで働いてた経験ないかな? ないとしたら、あまりにも天才すぎます。 私はメンエスにかなり通いましたが、正直、彼女ほどのテクニック を持っているコは100人に1人いるかどうかです。 これだけのテクニックがありつつ、最後のチャプターのように感度 も高く、乱れに乱れまくる姿を見たら、虜になること必至です。 かわいいし、テクニシャンだし、淫乱だし、最高です。 もちろん満点です。
  • おっぱいぶっかけが基本
    さまざまなシチュエーションでおっぱいぶっかけを繰り返していく。