この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路母が息子に手ほどき性教育 大石忍
僕は、プロのミュージシャンを目指す35歳。しかし…かれこれ20年近く芽が出ていない。だから生計も立てられるハズもなく、結婚はおろか彼女も居ないのが現状です。そんな僕が、母さんに度々注意されてしまう事があります。オナニーです。ある日、オナニーばかりしている僕に見かねて母さんが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 優しい手ほどき!
    こんな、美人かーちゃんに、手ほどきされたかった。 陥没乳頭に言及してるレビューアーさんが、自分はこのシーンは良かった。陥没乳頭は、こうして舐めて、こうして吸っていくと少しずつ乳首がでてくるんだよ、と優しく教えてくれます。 色白美人だが、脚にシミが目立ちます。気になる人は気になるかも
  • 優しく美しい母
    まず五十路とは思えないほど体が綺麗すぎます! お顔も美人で見た目も喋り方もとても上品です。 体の触り方教えてるときにちゃんと陥没乳首についても教えていて良かった。
  • 説明がていねい
    大石さんが上品なのがよかった。 大石さんが息子役の男性に女性の体の仕組みを説明していたが とてもていねいなのでおもしろかった。しかし説明はあまり長くなかった。 ほとんどの部分では普通のセックス(あえぎ声を上げるだけ)をしていた。 セックスの手ほどきをもっとやってほしかった、
  • やさしい手ほどき
    大石さんの乳首のように優しい手ほどきで嬉しいですね ゆっくりゆっくりですが楽しめます そして、しっかりしなさいと息子にいいながら ゆっくり息子に堕ちていく姿もいいですね
  • 女優としては満点
    ほんとうに惜しいところが右側の陥没乳首だ。大きく勃起する乳輪が2つそろっていれば、すべての作品を買いたい。