この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンティ完全着衣 誘う尻
6名の美女達による、パンティ完全着衣の誘う尻!まんまる美尻を揉みしだき、ムッチリ美尻で顔面騎乗、プリプリ美尻を見せつけながらの手コキ&フェラ&オナニー、吸い付き美尻でグラインド尻コキ…、生尻よりもイヤらしいパンティ着衣尻をこだわりのアングルで収録!キレイなお姉さん達がエロ尻を突き出し、貴方を誘惑します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 尻コキ好き
    手コキ、フェラも多少ありますが、あくまで尻撫で、尻嗅ぎ、尻コキがメイン。本番はなし。個人的にこういうのが一番好みです。しかもパンツ履いたままだから穴もほとんど映らない。(1名ディルド挿入パートがあります) 純粋に尻の丸みを堪能できる作品だと思います。アングルも一番好きなバックの体制からの主観映像が多く、尻のほっぺ、谷間にたっぷり擦り付けていて良いです。一人目と最後の子がルックス面でも、軽い言葉責めアリな所も好きでした。お尻以外そんなに映らないから、そこまでルックスは気にならないと思います。皆さんある程度大きいお尻で見栄えもいいです。
  • パンティがメインなはずなんだけど
    パンティの柄とか質感が悪いよ。 綿パンとかオーソドックスなもののほうが嬉しい。 好みの問題ではあるんだけどね。