この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまのりパンストお姉さんのいやらしい淫語騎乗位 飯岡かなこ
人気女優がチンコを常に上から目線で刺激するM男たちから絶大な支持を獲得している人気企画に飯岡かなこが登場!エロテクニック炸裂でくびれた腰を激しくグラインドさせ、アドリブ淫語でスケベにとことんイジメ抜く!暴発ギリギリの寸止めを繰り返し金玉袋をパンパンにさせる見事な痴女っぷりは必見!うまのり×美脚×パンストの最強コラボでお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなこさまの痴女最高
    もう8年も前の作品ですが、今ではベテラン女優の森沢かなさまが、飯岡かなこさまとして痴女を演じている作品ということで、とてもエロいです。 ベージュと黒のパンスト美脚も良いです。 クールな感じの美貌にもそそられます。
  • 美脚クイーン
    シーン1:痴女(ベージュパンスト) シーン2:0721(ピンクの網タイツ) シーン3:女上司(黒パンスト) シーン4:ノーパン黒パンスト 各種パンスト・美脚を楽しめる内容になっています。0721シーンはせっかく透明な椅子を使っているのに真下からの魅せ方が無く残念でした。それ以外は終始パンストフェチ・脚フェチの期待に応える仕上がりになっています。
  • まさに...
    うまのりパンストお姉さん...ですねっ♪..また綺麗なお姉さんと来れば興奮しない訳がなりっすよっ!..足を全開に開いてM男の顔の上に乗り..顔面騎乗位で腰を振るかなこさん.. みずからバンストは破り,,生オマ〇コをM男の顔に押し当てて..腰振り...また結合部を見せつけての騎乗位での腰ピストンもいいねぇ...バンスト姿が一段とエロく見えましたっ!.. またM男を四つん這いの上に乗って..チ〇ポを手コキしながらM男のアナルを指でいじったり..そして舌を出して舐め回したり..こんな綺麗なお姉さんのこんな淫らな責めが見れるなんて...最高でしたよっ♪...ただ個人的な意見なんだけど,,基本パンスト姿での足コキってあんまり興奮度..上がらないんだよなぁ...まぁ実際に足コキされてるM男は気持ちいいかもしれないけど...だったらM男を立たせての淫らな立ち責め姿の方が興奮したんだけど..かなこさんのパンスト立ち責め姿もきっと淫らで絶景だったと思うんだよなぁ...