FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ 2 痛恨のリベンジ失敗!アナル中出しデスマッチ!!
デビュー2戦目で衝撃のアナル解禁デスマッチ!95cmGカップ鮮烈デビューの雷電マオが処女アナルを賭けてリベンジ戦に挑む!男レスラーへの対策を研究し2ヶ月間トレーニングを重ねてきたが…コーナーポストで屈辱の浣腸噴射!パワーボム状態でアナル指入れ拡張!チ○ポ2本挿しアナル中出し2穴固めで絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 強い女を打ち砕く
    ちょいブサ系の黒木澪扮する雷電マオがリベンジ失敗でボロボロにされてしまう。神聖なリングでの浣腸・コーナーでの噴出(透明液のみ)・アナルファックに生中出しで泣き叫ぶ。強い女を打ち砕くシーンがお好きなら是非!
  • 今度はア〇ルが返り討ちに
    前作がよかったので第2弾を作ったのでしょう。今度こそとリベンジに燃えますが、お約束の返り討ち。1回戦はセクハラに負けず相手をボコりますが、今回は2回戦から状況は不利に、アナルを開拓され敗北。その後はア〇ル中出し、コーナーポストからの丸出しで浣腸させられ、前回を越える返り討ちにあって終了。今回も良かったですね。大体、2作目ってイマイチなんですが、これは良くできています。4.8点で四捨五入して5点。
  • やられ顔が素敵
    前作も購入 とにかくやられ顔とやられ声が素敵 前作は中出しまでだったけど今回はリベンジマッチと言う事でアナルまで捧げます(笑) こういう格闘技系はやられちゃってボロボロになるのが殆んどだけどほんとこの子はよく似合う。 役作りで金髪にしてきたのがほんとにちょっと女子プロにいそうな感じでリアリティーもある。 格闘技ものはあんま買わないけどこの子の2作はオススメ
  • またヤラレに来たのか?
    前作の危険日マッチの敗戦からリベンジの本作、今回賭けるのは『ア●ル中出し』。前作よりもレスラーらしくなった雷電マオ選手ですが今作は凌●プレイは早めです。前回は3戦までは控えめでしたが本作では2戦目から●辱プレイが始まります。ここで個人的にはア●ルを●辱される時にもう少し抵抗して欲しかったと思います。意外とすんなり受け入れてしまったので痛がるか、泣き叫ぶかして屈辱感を見せて欲しかったです。(屈辱感という意味では前作の方があったかもしれません) むしろ感じてるじゃん!っていう風に見えてしまったところが残念ですね。 怯えて逃げ回ったり、土下座して許しを乞うなりして惨めな姿を見せてくれた方が興奮ポイントはもっと上がるかもしれません。特に後半の浣腸・2穴中出し制裁などは特にそうして欲しかった。案外すんなり受け入れてしまったので残念。プロレスラーならリングにア●ル汁を撒くなど死んでも嫌なはずだろうから許しを乞うなりの工夫が欲しかった。 叫びながらの放出は最後の最後の断末魔にして欲しかった。 とはいえ、女子プロレスものとしては傑作だと思います。
  • 逝き顔と泣き顔が可愛い!プロレスの羞恥技てんこ盛りの秀作
    プロレス物のAVは今までプロレスAV専門の他社製品ばかり見てきて、ROCKETのプロレス物は初めてだったんですが、すごく良いですね、この作品(前作も・・・)。 黒覆面のレスラーが下のコスチュームを脱いで試合しろ、と要求した時は、せっかく巨乳なんだから上から脱がしたらいいのに、と思ったんですが、試合が始まると女性器丸見えになる羞恥技のオンパレードで、なるほど、これはパンツを先に脱がして正解ですね! 試合を決めた恥かし固めも、モザイクのかからない肛門を拡げて指をつっこんで黒覆面が勝ち誇るシーンは最高でした。 ラストにもう一回、全裸恥かし固めがありますが、ここではものすごい高さまで潮を吹いて、泣きじゃくる雷電マオちゃんがすごく可愛かったです。 2穴同時ファックが2回、オマン○中出し、アナル中出しは数え切れないくらいあって、そのたびに雷電マオちゃんのキレイな肛門を開いてアップで見せてくれるのもサービス満点で良かったです。
  • 責めが温い
    ブスカワの雷電マオさん、鍛えているんだろうから、壊れるくらいにもっともっとハードにアナル責めしてほしかった。最後は鼻フックで豚面にして「男に逆らって申し訳ございませんでした。身の程知らずな私を皆様の肉便器にしてください」くらい言わせてほしかった。
  • リベンジ失敗
    金髪女子レスラーの雷電マオが前回の敗戦のリベンジを誓い、 再びリングに上がりますが、男たちに返り討ちにあいます。 今回はア〇ルを責められ、まさしく痛恨の敗北となります。
  • 比較
    前作の惰性で購入 前回と比べアナル攻めが加わり期待していたが、穴が壊れるぐらいのハードな攻めが見たかった。
  • 前作を購入して
    今作を購入してみましたが、やはりもう少しハード感を出して欲しかった。 コスチュームを引き裂いて無理矢理するとかロープまたは鉄柱に縛り付けて多人数で無制限中出しをするとか、とにかくハードな作品にして欲しかった。