この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天海つばさが精子飲む
IPトップ女優・天海つばさが初ごっくんに挑戦!舐めてしゃぶって啜って飲んで、男共の欲望汁を全て口内で受け止める!全7コーナー20発の精子を果敢に飲み干す「つばさ」にあなたのハートも呑み込まれること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 天海つばさの本気が見れた。
    女優根性というのでしょうか、天海つばさの本気が見れます。 苦しそうにザーメン飲んでいるので、決してザーメンが得意というわけではないと思います。 ですが、発射されたザーメンを笑顔でカメラに向けたり、 発射前に言うセリフといい、衣装によっては見えそうで見えないおっぱいといい、モザイク越しからもわかる巧みな舌使いといい、随所でエロくて女優「天海つばさ」が見れます。 エロくてよい作品なのです、それと同時に天海つばさに尊敬の念をもったりします。 連続発射のごっくんシーンがあれば素敵だったのですが、 もし次回のザーメンごっくんものがあればそれに期待しています。
  • 苦手そう
    だと言うことが一目瞭然でした。それでも精子を飲んでいる天海つばささんはとてもエロかったです。質・量ともに申し分ないくらいなので、ごっくん好きなら満足できると思います。
  • 天海つばさ、吉村卓の精子をごっくん!
    素晴らしいかったです!卓さんの生精子をつばさちゃん、そのままごっくんでした!どんな味がしたのかな?口でもごっくんしてアソコでもごっくんして妊娠してほしいです!
  • AV女優の魂
    中堅クラスのAV女優ともなれば,ザーメン強さも身に付いてきます。 さほど好みの女じゃないので,今までのAVは多く見ていないけど,ザーメンものなのでチェック。 フェラやファックから始まり,最後はゴックン。 総計20発。 そこそこ可愛いお顔をしていて,セックスに強そうなボディーだと感じます。 フェラや3Pなど,プレイぶりは安定している。 また,「ザーメン出すぞ」の男の気合いが感じられます。 そして,メインのゴックンは,カメラに口内のザーメンをを見せたり,頑張って飲んでいますが・・・, やや苦手みたいですね。 でも,最後まで飲み続けた精神に,AV女優の魂を感じました。
  • 惜しい一本
    これほどの美女が、ザーメンを飲んでくれるのだから、おいらのようなザーメンゴックン作品しか見ないマニアにはヨダレもののはずで、期待したのだが結果残念だった。 つばさちゃんがザーメンが嫌いなのが、もろ分かり過ぎ。 嫌いなら嫌いで、無理やり飲ませる作り方もありなのだが、監督が及び腰なのか、『気持ちよくなったら飲みたくなる』という設定を変えないので失敗している。 ここはひとつ、SPCかムーディーズに出てもらいたい。