この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ハイレグ羞恥 牧原れい子
結婚して20年が経ち、私たち夫婦の関係は完全に冷め切っていた。そんなある日、私が教師の職に就いていた頃の教え子からある企業のキャンペーンガールになって欲しいと依頼が来た。50歳を過ぎてレオタードを着る戸惑いはあったが、もう一度女として見られたいというささやかな想いから受け入れる事にした。そして、カメラの前でポーズをとる度に股間に注がれる周囲の視線が、私の身体を次第に狂わせていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 食い込みがまぶしい
    重ねた年齢の為せる技か、体つき…特に腰周りの少し緩んだライン、二の腕の内側もムッチリと熟女ファンとしては押さえておきたいツボはしっかりと押さえてあり、さらにレオタード、ときたら興奮せずにはいられないでしょう。
  • 美熟女の股間のぷっくりを............
     本シリーズの前作 北条麻紀編のレビューに、今後起用して欲しい女優の中には牧原れい子、風間るみは想定外と書いてしまった。そのご本人の登場である。  元グラビアアイドルがハイレグを着てカムバックとの設定は到底無理だが、濡れ場の艶技でカバーしている。  お決まりの愛人との2発。愛人大島の激しいピストンに女優は何度も行き果てる。そのたびに大島は攻め手をゆるめて女の回復を待つ。この呼吸はベテラン女優と男優の絡みならではである。2回目の絡みが撮影スタジオの楽屋というのは落ち着かない。もっとじっくり絡んで欲しかった。しかし、自ら膝を抱えて腰を持ち上げ深い挿入を求めるかと思えば、男優を抱きしめて口を吸う、熱い絡みはすごい。  次に悪役吉村に体中をなで回され最後にバイブを差し込まれて悶絶する。しかし、この愛撫が女の体に効いて、女は憎い男に抱かれて体を開く。  だいぶワンパターン化してきたが、初めてなのはレオタードの下に下着はつけていないのだが、乳首を隠すために絆創膏のようなものを張っていて、そこをゆっくりはがされてしゃぶられてのけぞるところ。  しかし、牧原れい子はこんなにおっぱいが小さかったっけ?ダイエットしてお乳が小さくなったのか?  このシリースは楽しみにしています。次はもう少し若くてむっちりした熟女の起用をお願いします。
  • Vラインが堪らない
    この歳にして、綺麗に処理されたVラインが堪らない。全編通してハイレグ三昧ヌケます。
  • 佳作:手堅くまとまった良作品
    2015年、牧原れいこ最後年かつシリーズ最終作にてあらゆる意味で完成された良作。 是非、最近のマドンナ女優で復刻を検討して欲しい。 牧原れいこは50絡みの年齢にて、お顔も肢体も緩みが出ているが、枯れたというか脂が乗ったというべきか、熟女好きには一層の魅力となっている。最後まで太らずに体型を維持しきった点にプロ意識を感じる。 構成と男優は、以下。 1大島:緑/白ストライプレオタード。ベッドでセックス→レオタード股間に射精 2大島:赤/白ストライプレオタード。床上でセックス→レオタード股間に射精、お掃除フェラ 3吉村:白セーター/ピンクレオタード。バイブ責め絶頂 4吉村:黒レオタード。ベッドでセックス。レオタード胸元に射精、お掃除フェラ。 吉村が普通でいつもの変態性がなかったことと、パンスト着用シーンがなかった点が残念ではあるが、3セックスともベテラン同士の40分以上にわたる長丁場のセックスで、見どころは多い。牧原には珍しいお掃除フェラもある点もファンには良い。
  • ハイレグ熟女として最高じゃない?
    牧原れい子の熟れ肉ハイレグ最高! 緑、赤、黒、どのシーンもよかった! ハイレグ大便おもらしを見たかったなあ。 牧原れい子のうんこなら食べてみたい!