この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 佐山愛
佐山愛ちゃんがOPPAIの専属女優として登場!ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!勉強に集中出来ない子にはパイズリフェラ!温もりが欲しいと言う生徒には心温かくSEX!保健室では生徒の童貞を卒業させてくれる!ムッチリしたボディで全てを包み込んでくれる先生に、心を奪われていく生徒達!勉強だけじゃなく、気持ち良い事も教えてあげる♪大きなおっぱいを見ていたら、股間まで大きくなっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • パイズリ好きには
    堪らなかった。 佐山愛さん本人も少し痩せ、パイズリも多めでとてもよかった。 いつも以上に可愛く見えました。 個人的に愛さんの久しぶりの良作でした。
  • 艶やかお姉さん風の先生
    佐山愛嬢の作品初めて買いましたが、ホステスにいそうなおっとりとした 艶やかお姉さん風なのがいいですなあ。 こんなお姉さんにはこっちから攻めるんじゃなく、 M男になってリードして貰う方がいい。 典型的なエロムンムン教師という設定が個人的にはツボにはまりました。 顔も好みだし体型もぽっちゃりですごく好きです。 エロ学園の生徒になりたい。
  • 最初のシーンが至高
    女教師物というだけで評価できるが、なによりも最初の挟射シーン。ここが最高。 唾液の量、音、挟み具合、動かし方、射精の飛距離、精液の量、その全てが満点。 佐山愛は個人的に容姿が女優の中でもトップクラスに好みであり、溢れる痴女感がこの作品の評価を最大級にしている。 女教師に腰掛けパイズリ挟射されるシチュエーションが好きな方にはぜひお勧めしたい一品。
  • パイズリ好きにオススメ
    おっぱいを弄るだけのシーン以外パイズリがあります。モチモチの色白肌が美味しそうです。
  • 星5
    佐山愛さんは痴女としての実力がすごいです。 こういった誘惑ものはハズレなしです
  • どハマりの役
    女優さんのイメージにどハマりです。 優しい笑顔、豊かな胸、童貞男子をリードする演技が良いと思いました。 股間を見せ付けながらニヤニヤすふ表情がとてもいやらしい…。
  • 包み込むパイズリ
    パイズリが多く、男優が濃いのを出してたのもあって非常に興奮した。
  • たまらない
    おっぱい好きな方やちょっと上から攻められたい人にはうってつけの動画だと思います。
  • たまりません
    とても、でかすぎでエロイです~ 何度も、おっきなオッパイで昇天してしまおました。 最高にエロイです。
  • 女優のイメージにピッタリ
    優しそうで包容力ありそうな彼女が女教師に、そりゃたまらんすよ。 髪型もシンプルで、ポニーテールもばっちり似合っている。派手なプレイはないけど、優しい女教師といった雰囲気の今作ではむしろ正解かな。パイズリが気持ちよさそう。