この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 彩奈リナ
マイペースでうっかりもの、そんな姑のリナと一緒に暮らすことになった婿の秀明。ある日、パートでミスをしたばかりにクビになってしまい落ち込むリナ。家族からも呆れられてしまうリナに秀明は同情し職探しを手伝うことになったのだが、秀明はリナの豊満過ぎる巨乳に気付き、徐々にその欲望を抑えられなくなってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 常に男優にツマまれる乳首
    彩奈嬢は乳首が敏感のようで それを知っているのか 男優はあらゆる行為の最中に彼女の乳首を執拗につまみにくる。前半の 乳首をつまんでビローンと引っ張り伸ばすシーンは最高だ。彼女と男優は相性がよいのか 後半では 行為の最中に彼女が足を彼の腰にクロスして絡ませ 本気でよがるシーンもありグッドだ。 やはり女優のよさを引き出すのは 男優次第ということだ。
  • 女優の適性に合った脚本が大正解
    女優の演技力に合わせて、おっとり天然ボケというキャラを割り振ったのが当たり。 レ●プ系の被虐感とか、娘を裏切る背徳感とか、この女優が演じるには 演技力が足りない部分をすべて「頭のねじが緩み気味の天然キャラ」で 乗り切れてしまうため、違和感のストレスなく最後まで楽しめる。 成熟して落ち着いた大人の女を辱めて堕とすような画を期待すると 外すだろうが、元からこの女優の演技力ではつらいので、 この作り方で正解だと思う。 陵●系でありながらおっとり癒し系のゆるさが心地いい作品に仕上がってる。 求めるものさえ間違えなければ十分楽しめる作品。