この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥沼愛憎 兄嫁中出しエロドラマ そしておめでたへ… 二階堂ゆり
働き盛りの兄…蒼き春を過ごす弟…、そして美しくも貞淑な兄嫁…。兄貴の目を盗み繰り返された不貞の日々はやがて…。決して望む事のなかった、極めて異形なる形での泥沼愛憎悶絶禁断懐妊劇を巻き起こす!!!義弟=貴殿!全編こだわりの主観アングルにて魅せまくる禁断の兄嫁中出し愛憎ドラマ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ムチムチ黒パンストの二階堂ゆりがエロい
    最初の方で、すぐに旦那の弟の強引な行為に堕ちてしまう展開がちょっと残念だが、 彼女の黒パンストを履いたむっちりした下半身がなんともエロイ。 「兄嫁」設定もいいがこのシリーズの流れで、再婚相手の男に母親を取られたくない実の息子の泥沼愛憎が異常性欲を引き起こし、息子が母親を犯して自分のものにしようとする展開で、息子と関係するうちに仕舞に息子に堕ちてしまった母親が息子と生ハメセックス。そして最後は背徳的な禁断中出しで近親オメデタへ… というのが見てみたいです。>>メーカーさん
  • DNA的には大差ない(笑)
    二階堂ゆりのムチムチの尻は堪らんですなぁ。 黒パンスト越しに揉んだりビリビリに 破いた裂け目から挿入とか、いいですなぁ。 お決まりなシーンとはいえ、 やはり男の浪漫であり興奮しますなぁ。 ただし寝取られ作品としては、 余りに普通すぎる感はありますぞ。 堕ちるのも早いですしな。 その点は物足りない点は感じましたな。 二階堂ゆりがスキモノという事だけは、 わかりましたがな(笑)。 ま、流されやすいスケベ妻という点は、 大変よろしいですな(笑)。 柔らかそうな乳がぷるんぷるん揺れる セックスシーンは見惚れましたぞ!  妊娠についてはオマケみたいなものだが、 DNA的には大差ないので問題なかろう(笑)。 この際、どちらでもよろしい(笑)。