この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NAOMI流 M男に贈る10通りのイカせ方
人気女優NAOMIIが10通りのイカせ技を披露!!日本人離れした顔と褐色のG-BODYで責めまくる!黒い肌にセクシーな服がよく似合うNAOMIが男をクールに責める姿にM心を持つ男性は興奮すること間違いなし!!エロいプレイからマニアックなプレイまで幅広く収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何なんだよ下手糞
    東南アジア系の血が入ってるのかな。キスしたら気持ちよさそうな唇してる。ラストでキスがあるけど舌でペロペロしてるだけで持ち味を殺してて笑った。あとセックスは今までの流れから普通にするんじゃなくて今まで出てきた男たちを全員集合させて見せ付けセックスにしないとダメだよ。監督少しは考えろよ
  • マニアには良いかな?甘いかな?
    脚コキ、手コキ、顔騎責め、玉殺し、フェラチオ、サテンコキ、白濁唾液責め、パンストコキ、暴行、SEXの10通り。 隠語と罵詈雑言が出ます。可愛い顔とギャップが良いです。 私は最後のSEXが良いです。 NAOMIちゃんに合っていて、企画自体が面白いです。