この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣
女を操る強力催淫薬。美人妻の美優紀(波多野結衣)と友人の彩也香(加藤あやの)は変態男に狙われ催●奴●になり、操られるままに催淫薬を使う。自分の意思とは関係なく淫らな命令に従う美優紀の肉体。絶対に逆らえない催淫状態の美優紀の肉体を好きなように弄ぶ変態男。性感を最大に増幅、どんな聖女でもメス犬に変える媚薬効果に美優紀は身も心も蝕み日常は歪んでいく。完全に支配されて最悪な変態オンナに調教されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 衝撃
    催●・洗脳と言ったら、徐々にやっていくのが普通のビデオだが、 このシリーズはスプレーワンプッシュと手拍子だけで支配してしまうという 単刀直入な内容のようだ。 本作品で衝撃を受けたが序盤の眠らせて●すシーン。 非常にリアリティがあるというか、犯罪に近いような事をやってぬける。 女優の演技力と男優の鬼畜そうな雰囲気が絶妙に絡まり、 これ以上の睡眠レ●プものはないと感じた。 一人の女性を催●で操るという設定もかなりの興奮度アップ。 どうやらこの作品はシリーズもので、自我のない、 睡眠レ●プ、犬、と自我がある強●露出、強●逝かせ、奉仕などがあるようだが、 あんまりマンネリ化せずに、鬼畜の限りを尽くして、興奮の非現実を作って いただきたい。 でもこの作品が結構強烈で、これを超えるのは難しいだろう。
  • 催●ドラマの傑作誕生。
    催●術師によって加藤あやのが操られ、加藤の手で波多野結衣が催●に堕ちます。 圧巻は催●人形と化した加藤の前で波多野が術師に犯●れるシーン。 ボーっと立ったままの加藤をキチンと写すカメラワークに、監督のこだわりを感じます。 ひとつ間違えば安いドラマになるところを、見事な催●陵●ドラマに仕上げた波多野結衣と加藤あやのの演技力と、監督の演出に拍手。 サンプル動画と写真で気に入れば、是非見て欲しい作品です。
  • 結衣さんのおっぱいプルプルがたまりません。
    催●術をかけられ、無抵抗で男に犯●れている時の結衣さんのおっぱいプルプルがたまりません。こんなシチュエーションもありです。撮り方も素晴らしく、最高に抜けました。
  • 牝犬演技のなんと素晴らしい事(AVからは脱線してますが)
    媚薬を顔にスプレーしただけで効果抜群とか全く憶えてないとか非現実的な設定ですが、はたちゃんが熱演してます。 牝犬プレイっていうと陰湿な被虐プレイですが、本作は違います。こんな楽しそうな牝犬は初めて見ました。 無邪気で天真爛漫な従順ペット。嬉しそうに「ワン!」たまらなく可愛いです。 (はたちゃん犬飼ってるって話は聞かないけど完全に犬になりきってる) 残念だったのはサンプル見てテーブルの脚に片足上げてのマーキングポーズ(ご丁寧に二回も)があったので 超期待したのですがマーキングはありませんでした。 オシッコ的には前半のレズ+1のシーン、バイブ抜かれた時に一回ジョボっと漏らすだけでした。 序盤、加藤さんのレストランでの恥辱ストリップショーや、はたちゃんのマグロ演技も新鮮。でも陥没乳首はしっかり隆起してます。 犬の演技には★10個あげたい。
  • ナイスな身体を堪能できます。
    凝った仕掛けもなくて、鮮明な映像で女優さんの身体を十分に堪能できる作品です。 ストーリー的な部分はまあまあですけど、これはAVですから、それよりもいかにエロを表現できてるか、そこが大切ですね。 自然光的なハッキリした明るさの中で、女優さんの身体がじっくり見ることが出来ます。 十分にエロい作品です。
  • 良かったけども。
    良さげな催●もののAVを見つけたので、 久しぶりに、本当に久しぶりにAVを見てみましたw 半分位まではほんとに良かった。睡姦も大好物なので ガチガチ興奮できたw のだが。。。 後半。。 演技には限界があるというAVの限界をまた見させられてしまい 個人的には飽きてしまった。。 このAVを2次で表現したらば、かなり売れるものが出来る気がする程 シチュやシナリオは良いので 気になった方は一度見てみるのもいいかもです。
  • ごちそうの前に
    催●のハタちゃんが、いきなり全裸で横たわる設定に×。脱衣させるシーンが見たかった。 どうせ早送りだろうと勝手に決めつけないで。お目当て女性のストリップは興奮高める 食前酒。