この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
遂にS級アイドルゆまの大量潮吹きが見れちゃう!!初めて見る自分のオマ○コを観察しながらのオモチャオナニーや淫語を言いながらのバーチャルフェラ、そしてローションで全身を愛撫し、抜き挿しバッチリの騎乗位など新たなゆまのエッチが楽しめる作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 素晴らしいカラダ
    素晴らしくエロいカラダ。 このころはまだ胸も張っていて美しい。 乳輪も真っピンクできれい。 絡みもそのド迫力のカラダでを突かれまくって全編見応えアリ。
  • でれでれ
    いやぁ、かわいいさ満点。ちょっと恥ずかしながらのオナニー、素人っぽくて良い。エロ過ぎずあどけない感じの残るH。ぬるぬるローション、てかてかひかる巨乳がまたよい。いやぁ、まいった。
  • 麻美ゆまはこの頃が良い。
    彼女の作品はかなり見ているが、やはり初期の頃が良いと思う、アリスJAPANのぴたモザシリーズも良いが、初期の 一生懸命さはもう出せない、致し方ないか。 この頃はどんなに演技していても素の部分がどうしても 出てしまい、そこが良いのだと思う。
  • 初々しい
    初期の頃のゆまちゃんです。 シーンの間ごとに、着エロイメージがあります。 いいです。
  • 感動です。
    私は麻美ゆまの膨大な作品の中でもこの作品がかなり好きです。まだ慣れていないけど、純粋にエロくそして本気で感じている彼女にメロメロでした。これを見る方は絶対に早送りするな!リモコンは置いておき内容に集中しろ。これを悪いという人はいないと思います。
  • これはかなりいいです。
    俺としては4.5点です。柔らかい巨乳は最高!からみもいいし、声もかわいい。それにエロい。いいですよ。
  • ナイトメア
    ゆまちゃんの絶叫には、恐れ入った! ダメ~ダメ~ダメ~の連呼で昇天してしまいました・・
  • すごい!!!
    彼女のボディは当間ゆきをしのぎますね。(ゆきさんも凄いんですが。)顔で評価が低くなっているパターンがあるようですがそうだとしてもあまりあります。彼女の体は性欲のために生まれてきたといっても過言ではないです。
  • 爆乳祭り!!
    ほんとにデカイ!収録時間も長く巨乳好きにはおすすめですよ!他の作品も観たくなります。
  • 抜きどころ金太郎飴
    どのカラミもすべて至高のオカズ。 個人的にはローションプレーの背面騎乗位と 最後のカラミの潮吹きが良かった。 満腹なり。ごちになりました。 男優が体位を工夫しているのもイイ!