この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと顔面シャワー 埴生みこ
ミニマムボディのロリすけべ!埴生みこちゃんがザーメンアイドルの修行に奮闘!おっきなチ○ポにビックリのみこちゃん。まだまだウブかと思いきやスケベ過ぎる本性が見え隠れ!!極太バイブと電マオナニー常習疑惑!気持ちよくなると自分からチ○ポをおねだりする淫乱アイドルでした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 応援したくなる作品
    同じ作品で初美沙希さんや川上ゆうさんなど有名な女優さんも出てる作品ということもあり、比較したくなるのですが、あえてしないで見てみました。恥ずかしさと緊張もあっあせいか初々しさが凄い伝わってきました。新人ということでこれからの活躍が楽しみです
  • 萌えたよん
    埴生みこが超ノリノリで可愛かった。ぷりぷりの尻も美味しそうだったし、 アイドル役らしくコスプレも満載。特にパケ写にも使われている猫耳でニーハイ 履いたままの足コキ、萌えたよん。 ただ全体的にコメディータッチなので、セックスも含めエロが少なめで、 抜ける場面も少ないところが難点か。ファンサービスの乗りでセックスしているんで、 どうも軽すぎるんだよね~。ザーメン&精飲ファンであれば、もちろん抜きどころは あるんだろうけど。 贅沢を言えば、いっそのことアイドルの鉄則=恋愛禁止を破ってコッソリ彼氏と セックスする、なんてシーンでも入れて、そこだけは本気セックスを収録して欲しかったなあ。 でも埴生みこは器用で役柄を楽しむポテンシャルも高く、演技力もある。 これからも色んな作品に挑戦して欲しいと思う。