この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 チ○コに狂う巨乳美義母! 宮本紗央里
美しく妖艶な雰囲気を漂わす義母が帰宅すると息子は風邪を引いて寒気がすると訴える。息子の躰を温めるべく下着姿で添い寝する美義母の柔らかな肉体に触れ勃起してしまう息子。固くなったチ○コに異常な興奮を覚える美義母は大きな乳房でチ○コを包み込み夢中で口淫する。更に快楽を求め自らの濡れたオマ○コを見せつけ息子を誘惑する美義母。大きな乳房を揺らし淫らに喘ぐ美義母の激しいの性欲!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 素晴らしき段腹
    衣装で腹部を隠した状態でのカラミが多い紗央里さんですが、本作ではその素晴らしい段腹が惜しげもなく無く披露されており、矢野口監督のセンスの良さが伺えます。この監督は熟女ファンが観たいものをちゃんとわかってますね。初体験の相手がバイト先で知り合った自分より歳上の子供を持つ40代の主婦だった事もあり、�垂れ乳��段腹��黒乳首�は大好物!!使い込まれて崩れた身体は本当に溜め息が出るほど美しいです!!!
  • 凄いです
    ソファで息子に舐めてもらい、指を、入れてもらうシーンが最高です。普通台本にあるから程度ですが、この作品では自分から求めてます。感じ方が半端ないです。
  • 宮本紗央里
    乳輪大きく色白セレブ美人。正常位フィニッシュ前にワキ見れる→お口にピュッ。
  • 美人
    美人だ。淫語も自然に。実際にある。 妄想の世界にはいれます。
  • パケ写よりも動画の方が美人です
    宮本紗央里、実にエロいです。46歳とのことですが、肌が綺麗なので、40歳くらいにしか見えません。 私生活で子供を4人産んでいるそうで、授乳により天然乳房が少し垂れ気味、下腹にも妊娠線がわずかに見えますが、それもまた人妻のリアリティがあってよいですね。熟女好きには堪らない躰をしてます。 メイクとネイルも控えめで普通の主婦感が感じられ、こんな普通の主婦が家庭内で背徳的な行為をしていると思うと、すごく興奮しますね。 女優、男優とも演技力は合格点。台詞回しも上手い。性交シーンも性欲が強い女がショタを貪りつくすようなエロい艶技がGOOD。 ただ、脚本がダメ。熱を出して寝込んでいる息子をなぜ裸にして性交に及ぶのか意味が分からない。 女優が美人で性交シーンがエロかったので星5つ。脚本でマイナス星一つ。合計星4つとしました。 宮本紗央理の別作品を買ってみたくなりました。
  • リアリティのあるええ女ぶりです。
    とってもエロイながら、いてそうなエロ熟女女優さんで大好きです。 でもこれって、義母というか、設定は継母なのかな?(日本語はむつかしいですね) 最後の本番シーンで、男優さんが射精される直前、チンポを抜いてから顔射する前に、カメラフレーム外でコンドームを外す「カポッ」という音が拾われてますたが、そこは突っ込みなしで微笑ましく笑ってしまいました。
  • お腹のたるみ具合を差し引いても好きな顔立ちです。
    男好きするようなお顔立ち。 ボリュウ三―なボデイも好みです。 そんな紗央理さん、ある意味、脱いだら凄かった!! お腹が弛んたるんです。オッパイも・・まあ、許容範囲か? ややシミのある大きなお尻、使い込んだ陰部・・フェロモン出しまくりで圧倒されそう。 ただ、最後のお掃除は念入りにして欲しかった。(ザーメン苦手感が出てた。) 個人的には、近親物とは違い義理の親子設定はまだ没入できる。