この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫があべみかこの凄テクを20分我慢できたら賞金! 2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
【大人気シリーズ★夫婦で挑戦!凄テク我慢!!】超スレンダーパイパン小悪魔:あべみかこが参戦!!20分間、旦那が射精を我慢できれば賞金ゲット…しかし2回射精しちゃうと妻が罰ゲームで生中出しSEX!!いきなり豹変する痴女テク≪バキュームフェラ亀頭責め・コギャル杭打ち高速騎乗位・無毛ワレメ膣締め中出しetc.≫と素人チ○ポは限界突破!!さらに目の前で妻がデカチン男に犯●れて屈辱の中出しNTR!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(9件のコメント)
  • あべみかこちゃんを見ようと思ったら
    皆野あいちゃんを見ていた そんなビデオです 内容は安定 期待は裏切らないかと
  • あべみかこもいいけど
    あべみかこはかわいくてエロいなぁ~と思ってたら寝取られハマっていく人妻の方がエロかった。人妻はバーターかと思ってたけど、正直、どっちがメインかわからない。個人的には男優にハメられ「気持ちいいー!」「そこ好き!」とか言って喘いでる人妻にハマりました。
  • あべの魅力
    あべが様々なロリコスチュームで迫る姿は良い。ちっぱいでも密着されたらうれしい。3人目の人妻は森沢かな。
  • あべみかこはもちろん良かったが
    人妻たちの快感に溺れていく様が素晴らしく人妻の方がメインになってたように感じました
  • ファンには
    あべみかこのファンは、コアなファンが多いので、その辺りの人にはハマりそう! なんか、いつものツンデレ感が弱かった気がする! もっと追い込んで突き放して見たいな痴女攻めされちゃったら、絶対に我慢出来なそう! それより、夫婦の妻役に、森沢かな(飯岡かなこ)が居たのがレアですね! どっちも主役級!まさに夢の共演で、罰ゲームまで楽しめます!
  • 控え室での行為が前戯のように
    今回の仕掛け人あべみかこ嬢も良かったですが、やはり人妻さん達が素晴らしい。 個人的には1人目が良かったです。 特に拒絶はしたものの、身体が受け入れざるを得なくなると夫への復讐かのように楽しんでいる様子が良いですね。 今作では積極的に控え室でも男優がちょっかいをかけていました。 深く踏み込みすぎる必要はありませんが、あると嬉しい要素ではあります。 まるで前戯のように罰ゲーム時に繁栄させる事ができればベストですね。
  • シリーズは好き、あべみかこは初見です。
    撮影前のテンション低いあべみかこからスタート笑 1人目の旦那との会話も低調。なんと手コキだけで2本済ませてしまいました。奥さんに対してはせつねがしっかり見せてくれます。2人目の旦那はサクサク攻められ、入れられ潮吹きまで。奥さんはやけに割り切りの良いコンパクトグラマー、巨乳ちゃん。最後まで破れた黒のパンストが目障りでした。3人目、あべみかこの素晴らしい騎乗位が見れます。手コキも含め三本抜き。奥さんは地味な衣装だったが、脱ぐとナイスボディ。しかし最後まで破れパンストつきはなぜ?トータル、目の前で奥さんがその気になっていって生挿入までの過程の旦那のリアクションがイマイチでした。
  • 人妻の乱れっぷりが良い
    1人目はとにかく可愛い。 2人目も女優さんですか?名前知りたい
  • ギャル姿がよかった。
    それ以外は特に・・・。 そもそも20分なんて余裕でもつでしょ? ショートはいえ、普通に考えればその程度を持たせられないわけはないわけで・・。