この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIナーススペシャル ロリ中出し4時間
柔らかおっぱい、ロケットおっぱい、もちもちおっぱい、美巨乳、ぷっくり乳首パイなど色んなおっぱいでお出迎え!溜まった性欲は全て1対1のじっくりSEX治療!集団パイズリチンポ検診!極上贅沢ハーレム乱交!爆乳を舐め吸い揉みと好き放題!勿論チンポ様次第で中出しOK!癒されっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • OPPAIナーススペシャルロリ中出し3時間40分の続編に相応しい
    大満足の内容です! 全編の共通点としてナース達は完全な全裸になっても帽子は最後まで絶対に外しません スタッフはその辺ちゃんとわかってらっしゃる! 完全全裸にナース帽の組み合わせの破壊力は最強ですから 作品売れて続編作る事になってもこの組み合わせ鉄板で! 以下の順にナース達のSEXが続きますが字数の制約上、各人の詳細は他の人が書かれるのをお待ちに さとう遥希 160? 89(F).59.88 羽月希 154? 88(F).60.84 野宮さとみ 160? 86(F).57.88 牧瀬みさ 157? 90(G).57.84 葉月めぐ 152? 89(E).58.85 ナース全員が服を脱ぎ(この時だけパンティを穿いたまま残す) 患者1人にパイズリ、手コキ、愛撫、フェラの未本番プレイ 最後7Pの乱交、ナースは全員黒のTバック 見所はバック騎乗位でイッた二人のナースがカメラへ同時潮吹き
  • わかってる
    ナースっていいですね。 みんなかわいいし。 個人的にはここに出てる感じのさとうチャンが大好き。 癒しになります。
  • おっぱいに癒され尽くしの最高の1本! ☆10個あげたい超満足作品!
    1) さとう遥希。乳首舐めさせ放題◎。柔らかおっぱい両手でもみまくり最高! 中出し。お掃除◎。 2) 羽月希。「柔らかいおっぱい一杯触って」リハビリでおっぱいもます希ちゃん最高(笑) もまれるプリンプリンのおっぱい接写◎。中出し後の反応がH! お掃除。 3) 野宮さとみ。エロ乳首舐められ、吸われ、コリコリされ放題最高! いやらしく指舐めさす表情H! 中出し。お掃除。 4) 牧瀬みさ。相互胸もみオナニー最高! 中出し。お掃除。 5) 葉月めぐ。リハビリでおっぱいもむ練習や、つまむ練習良。乳首舐め放題。中出し。お掃除。 6) 5人で全身ローションパイズリマッサージ。集団全身リップ。5人の乳首吸い放題最高! ローションパイズリマッサージ。はるきち希のWフェラ。集団手コキ射精。 総じて、中出し後のお掃除徹底や、おっぱいリハビリ◎。おっぱいに癒され尽くしの最高の1本! ☆10個あげたい超満足作品!
  • おっぱい、揉みっ
    天使たちが、優しくおっぱいで包み込んでくれる。そんな作品。このシリーズ、好き。
  • 入院し続けたくなる体
    どのナースも種付けしたくなる体を持ち、中出し設定を受け止め、入院患者をしっかり看護してくれる。
  • 豪華な女優陣です
    野宮さとみ を目当てに見てみました。ベロチュウあり、騎乗位などでのパイ揺れありで抜けましたし、その他の4人も、容姿も絡みも粒ぞろいでした。 葉月めぐ は、2011年末の「スク水H 32」という作品ではパケ写と実物の差が大きすぎて酷評したのですが、いじったのかとても可愛くなっていました。
  • 無題
    最後のナースがおっぱいをはだけて挨拶するところがみものです。
  • 羽月希が一番エロいい
    5人ともナース帽とストッキング姿で患者と絡んでいますが、羽月が見た目もしゃべりも一番エロい。羽月でレビュー。リハビリのため「柔らかいものと硬いものを触ってみましょう」とオッパイ触らせる。「オッパイで一番硬い乳首探してみて下さい」「硬くなってきているのわかります?」。チ○ポに手をあて「こっちの感覚も戻りますように」。ナース服脱ぎオッパイ直に触らせ「乳首硬いのわかります?」。患者のシャツ脱がして体に触り「触っているのわかります?」とオッパイ押しあてる。「なめて欲しくなってきちゃったものですから」と乳首なめさせる。患者の下着脱がして手コキ。「乳首に先っぽあてていきますね」とチ○ポあてる。パイズリで「すっごい硬いですね」。「私もなめてもらっていいですか」とナース帽とストッキング姿で顔騎。69でフ○ラになり羽月の顔赤い。「オ○ンチンのリハビリも必要ですよね」「このまま入れちゃいましょ」と背面騎乗位でゴム姦、腰をグラインドさせる。「今度は前から」と向きをかえ騎乗位。「私が動きますね」と腰上下に動かす。「私だけ気持ちよくなって、リハビリにならないですね」激しく腰振り体震わす。下から突かれ「またイク」。腰擦りつけ「すごいです」。バックから挿入「早くよくなるように!私も気持ちよくして下さい」。パンパン突かれ「あー、だめです」。正常位になり「すごく気持ちいい」「そのまま中に出して下さい」と擬似中出し。「済みました?」と尋ねお掃除フ○ラ。羽月は出されるとわかるといっているのでゴム中出しもない。この作品本汁なしのよう。シーン6の5人のマッサージも最後は5人でチ○ポ握って手コキなので本汁かわからない。シーン7も擬似中出し2人。医療モノなのでナースがゴム装着してゴム中出しのあと、フ○ラならばいうことなしだが、羽月エロいいから○。
  • 擬似でもいいって人なら・・・
    全部擬似じゃないかな。 もうちょっと隠す努力をして欲しかった。 生マニアな私はダメでした。 女優はいいんですけどね・・・。