この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見慣れているハズの姉ちゃんの下着姿にまさかのフル勃起。そのムスコを面白半分に弄っていた姉ちゃんが、俺以上に欲情してムスコを骨抜きにするほど弄ばれた。
ちょっと用事があって姉ちゃんのところへ行ったら着換えの真っ最中。うろたえる俺だが迂闊にも実の姉でギンギンに勃起してしまい、姉ちゃんはドン引きすると思いきや、ニコニコして俺に近寄り、「ねぇ、コレどういうこと?ねぇ、どういうことか説明してよ?」と知ってるクセに、俺に詰め寄ってきてチ●コを手に取り弄ぶ始末。そこで姉ちゃんの好きにさせてみたところ、風俗嬢並みのテクニックで俺をイカせてくれた、全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜きやすく実用性の高い総集編!
    特にここ最近、新作ラッシュの人気女優を集めたオムニバス作品です!  たぶん撮り下ろしだと思いますが、なかなか豪華ラインナップです! 頭の中同様、ピンクのドエロイ部屋で着替える咲坂花恋ちゃん(笑)。 入ってきた弟に例の「お姉ちゃんの言うこと聞きなさぁい」と、ふわ~っとした 仕草と口調で押し倒し、ニタつきながら勃起チンポをさすります。 このふんわり感、最高ですね! 小悪魔ちっくにペロンペロン亀頭を舐めたり、 じゅこじゅこシャブり倒しているうちに本人も欲情し、自ら挿入してイキまくりです!  騎乗位でしつこつベロキスしながらのセックス、特にエロかったです! 一条綺美香さんは、さすがに姉役はキツイでしょーと思っていましたが、無理なく 役にハマっているところは驚愕でした。さすが美魔女! しかも「親子ほどトシが 離れている私に欲情してるの!?」なんて逆手に取るところなど、さすがベテラン 女優の機転です(笑)。卑猥な視線を送りながらエロ~い表情でのフェラ抜きは、 美熟女ならではの妖艶さ!  ちなみに彼女だけはセックスしていません。 やはり親子ほどトシが離れた弟とのセックスは抵抗があったのでしょうか(笑)。 でも熟女のエロさとテクニックを十分魅せてくれました! 黒木澪さんは弟にバックでド突かれて乱れまくりです! シックスナインでお互いを ベロンベロン舐めあったり、正常位ではマシュマロ爆乳をぐにゅんぐにゅん 揉まれまくっています。行為はエグいほど激しいのに、姉と弟のほのぼのな会話調なのが 異様にシュールでエロかったです。それにしても弟の前で、こんな野獣のような 激しいイキ姿を見せちゃう黒木澪さん、淫乱で素敵でした(笑)。 他にもアイドル系やぽっちゃり系など、様々なタイプの女優がバランス良く ラインナップされています。肩肘張らない内容なので日々サックリと抜きやすく、 実用性の高い総集編でした!
  • 藤川れいなで10回は抜ける
    あの小悪魔みたいな顔で見つめられチ●ポを扱かれたら・・・と思うと まともな神経してる男子は勃起必須だと思うが、自分の場合は暴発寸前だった。 今後、この小はM側よりもS側をやらせたらものすごく成長するんじゃないかな。 その後にこってりM奴●をやって欲しい感じ。
  • 好みはいろいろあるが
    お姉ちゃんで、興奮し、面白半分に弄っていた姉ちゃんが、俺以上に欲情して 弄ばれるなら、身をまかせるしかないですね・・・骨抜きにするほどってありますが、寸止めの1発しかなかったのが・・・ちょっと期待してたのと違ったかな? 女優さんも、河北はるなや藤川れいな あたりは良いが・・・ 超ぽっちゃり系や熟女さんも居るので、ちょっと好みが分かれるかも・・・