この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 楓美知子
今回の奥様は熊本からお越しいただいた楓美知子さん47歳。紅茶と読書が大の趣味だそうで一ヶ月で読む本は50冊にもなるそうです。そんな美知子さんは読書のジャンルの幅が広く、実は家族にも秘密なのですが官能小説が大好き。昼夜とわず、官能小説の妄想世界に浸ってはアソコをびしょびしょに濡らしているそうです。しかし、現実の性事情は10年以上もセックスレス。官能小説の中の様に犯●れたいという淫らな願望を持ち続け、その願いを叶えてくれるのはアダルトビデオの世界しかない!そう決断されてご応募くださいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 楓美知子を他の作品でも見たい
    楓美知子は良いですね。 鼻筋の通った美人で、控え目な乳房、スレンダーな体型は私の好みにピッタリです。 もっと清楚な面と淫らな面の落差を際だたせると、もっと好みに近くなります。 普段のショッピングの姿などで、ちょっと高級感を出してもらい、 明るい部屋の中で紅茶を飲みながら、官能小説を声を出しながら、読む姿も萌えちゃいますね。そして、紅茶を飲む手をとめて、自分の秘部を愛撫しちゃうシーンが欲しいですね。 カラミの部分はおとなしめですが、美しく撮れておりグッドですが、「官能小説を読みながら、何を妄想しているの?どう、犯●れたいの?」とか言葉責めして欲しかったです。 しかし、女優さんの質の良さと今後の期待を込めて、満点としました。
  • 裸に真珠のネックレス
    1つ目のシーンでは、まだ緊張しているようで 今一つ、表情が活きていませんが 裸に真珠のネックレスだけを付けているのがちょっとエロい。 2シーン目のセックスでは、少し慣れたようで 最後は、自分の臀部を押さえて、 気持ち良さを感じておりました。